感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ウェンディゴと人間

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
そうだ逆転の発想、砂漠行こう(錯乱)。
お久しぶりなのです、一文字です。

エロス様ベリーナイス!ウェンディゴちゃんの赤面、しっかりがっつり頂きました(殴
雪山の厳しい寒さの中、ウェンディゴちゃんの外套でセルフおこたのような温もりが全身を包むのでしょうなぁ。配達人の主人公、羨ま妬ましい。

これから暑さも厳しくなっていくと思われます。
熱中症やらクーラー病には十二分にお気を付け下さいませ。
 一文字 15/07/15 08:50
そうだ海に行こう
きっとスキュラやメロウさんに会えるはずだ(現実逃避

不安と寒さでボロボロな体と心にそんな優しく抱きしめられたら惚れるに決まってるじゃないか
こうして彼はアイアンクローを習得するんですね
 sh 15/07/15 09:14
感想ではお久しぶりです。
噺家風な語り方でしたね。
さてさて、たしかに行方不明という形は不幸とも見えるが、好きな女と一緒になれたならとても幸福なのだろう。
彼らの足跡を追うほど野暮ではないですが、彼らに多くの幸があるよう願いましょう。
さて、今回はここで。
次作も楽しみにしています。
星村でした。
 星村空理 15/07/15 14:49
お久しぶりです!
ウェンディゴちゃんと真面目な配達人さんの 優しいラブストーリーご馳走様でした!
二人のウブなところ、一途さがとても良かったです!
エロス様ナイス風!

今年も暑いですが 魔物娘愛でのりきっていきましょう!
次回も待ってます
  15/07/15 19:10
御久しぶりなのです。

僅かな温もりと冷たさだけに縋り全てを賭けてウェンディゴちゃんに逢いに行く配達人が羨ましいです

雪山…夏……涼みに、、
 ぷいぷい 15/07/15 21:04
愛らしい魔物娘との遭遇。ファーストコンタクト…。いいですね。ウェンディゴちゃん可愛い。
そうだ川に行こう。キャンサーちゃんに会えるかもしれない…!
 シラコ 15/07/15 22:09
クソ暑い夏にふかふかの外套を着て、汗だくになっているウェンディゴちゃんの姿が浮かんだのは私だけだろうか。
それはそうと、2人が幸せそうで何よりです。
 じゃむぱん 15/07/15 22:34
ウェンディゴさんと配達人の純愛、良いですな。
ほかの魔物娘の誘惑を撥ね退けられる配達人さんが凄いのか魔物娘さん側が空気呼んだのか……。
お二人が二人羽織のように外套着込んでいる姿を想像したら和んだのは秘密です(笑)
次回も楽しみにしています。

 十目一八 15/07/22 23:58
感想ありがとうございます!

一文字様

お久しぶりです!

果たしてエロス様なのかどうなのか…w
雪山でのウェンディゴちゃんのおこたのヌクモリティはきっと素晴らしいでしょうなぁ…

後砂漠はやめとけ(説得

―――

sh様

いつから…アイアンクローだけだと錯覚していた?
彼の場合は後ろから抱きしめる形ですねw

海に行けば…サハギンに会えるかなぁ…

―――

星村空理様

作品で言いたいことを言って頂きありがとうです
そう、本人達にとって幸福でも実際不幸に見えることってあるんですよね

―――

さ様
真面目故に気持ちも偽れなかったのです
そしてエロス様が風を起こしたのか…謎ですw

そうですね!お互い頑張って生きましょう!

―――

ぷいぷい様

僅かな温もりでも…本人には大きかったのでしょう

涼みに…行きたいな…

―――

シラコ様

こんなウェンディゴちゃんに是非会いたい!
そして川でキャンサーちゃんが待っていると…良いなぁ…

―――

じゃむぱん様

そんな中に入ってクンカクンカするのもアリだろうし、ウェンディゴちゃんなら涼める場所を知ってそうですね
ホント、ありがとうです

―――

十目一八様

他の魔物娘は空気を読んだ形ですね
作中の微笑んでいたのはそう言うことです

他の魔物娘曰く

「住んでる場所はしらないよ?今居る場所はわかるけど(ニヤリ」

でしたからねw

和んでいただけて何よりです
 ネームレス 15/07/26 01:53
カナダならグリズリーあたりなら会えるんじゃないかな?
運良く野生のグリズリーと遭遇したならぐいぐい近づくといいかと
おそらくきっとおいしくいただいてくれるでしょう。



ただし、食欲的な意味でな
 もついーたー 15/09/28 18:31
もついーたー様
感想ありがとうございます

その意味では食われたくないなぁ…(´・ω・)
 ネームレス 15/10/09 19:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33