感想メッセージ
[TOP][小説へ]
妖の宴

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
主の生存確認できてよかった

次回作も気長に待ってます。
  17/05/24 01:17
おや、呉葉さんと牡丹さんの名前が。
瑞葉さんアオオニ性格なのだけど、ギャップが可愛かったです。

無理をなさらずにこちらも気長にお待ちしています。

  17/05/24 06:44
そしてさり気なく混ざるぬらりひょんの姐御である。
  17/05/24 22:17
お読み頂き、ご感想頂きありがとうございます。

>>一番目の名無しさん
投稿に随分間が空いてしまいましたが、生きてます!
いつになるかわかりませんが、次回作もまた読んでいただけたら嬉しいです。


>>二番目の名無しさん
実は呉葉や牡丹は時々人里に遊びに行っているらしい……。懐かしいキャラをちょっと出したかったのもありますが。
アオオニさんの設定は素面時と酔っ払い時で性格変わってくるのが素敵ですよね。素面だと恥ずかしがりなのもいい!


また何か書けたら投稿いたしますので、次も読んでいただけたら嬉しいです。

>>三番目の名無しさん
いつの間にかどこにでも居そう。そしていつの間にか主導権を握っていそう。
気づけば貴方の隣にも……。
という感じでうちにも来てほしいなぁーぬらりひょんの姉御。
 玉虫色 17/05/26 00:08
真面目で冷静なアオオニも好きな男の前ではやはり魔物娘なんですね。ギャップ萌えを感じました。
 ゆうてい 19/04/27 22:55
お読み頂き、ご感想頂きありがとうございます。

アオオニさんもやはり魔物娘ですからねぇ。ギャップがある分、余計に可愛く見える気がします。あと、眼鏡もいい!
 玉虫色 19/08/13 20:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33