感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ウマレカワルトキ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この魔女の婆さん、変わり果てたバフォさまの姿を見たら
野望を砕かれて絶望するんじゃなかろうかw
 elder(エルダー) 12/11/11 16:16
冒頭のローパーが蠢く所、
なんだかプロメテウスみたいですね……
 ヒバゴン 12/11/11 23:04
それはケフィア?いいえ、精液です。


魔王様タイミングが完璧ですね〜
 ごーれむ 12/11/12 11:08
うおぉぉああ!!
密かに好きだけどあまり書かれないローパーきた!これで勝つる!

触手とか寄生とか大好物です眼福眼福。
まさに魔物を魔物たらしめる人ならざるパーツはグロテスクでかつ不思議な魅力を感じさせます…
いつ孵化するか待たされる精神面と無慈悲に蹂躙される肉体面の両面から侵されるその酷さたるや…艶めかしさたるや…
繁殖するという本能しかない支配は生命の素晴らしさを感じさせます。


まぁようは何が言いたいかと言うと、どうみてもエロエロなローパーでもうお腹いっぱいということです本当にありがとうございました。
 ゆず胡椒 12/11/12 17:22とても良かった!
楽しく読ませていただきました。

絶望から一転、希望と見せかけてエロエロwwww
そこのところの表現も良かったです!
そして何よりエロかったです。
うーん……『トレモロのよう』とか私も表現で使ってみたい……勉強あるのみですね(汗)
 沈黙の天使 12/11/12 20:53
代替わりのタイミングが後一歩遅かったらと思うとぞっとしました、代替わりしたあとの乱れっぷりがたまんなかったですw
 よ〜かい 12/11/13 01:40感動した!
お久しぶりです、フラットです。

いやぁ、エロいですね。マキナさんの豊かな表現のおかげで新たな属性に目覚めてしまいそうです(オイ
 フラット 12/11/14 00:43とても良かった!
皆様、読んでいただいてありがとう御座います。

>>elder(エルダー)さん
そして魔王の魔力を直受けしたバフォ様による調教を受けて立派な魔女になる未来まで脳内補完余裕でした。

>>ヒバゴンさん
その映画を見ていないので詳細は分かりませんが、エイリアンとかパラサイトとかはよく特定のシーンのみ巻き戻し見ていた記憶が。

>>ごーれむさん
とりあえずこの主人公の運の良さが際立っていたんですよ、きっと。……もしかしたら他のローパーも借り腹にした人間の身体と記憶を持って魔物娘化したとかありそうですが。

>>ゆず胡椒さん
熱いメッセージ有難う御座います。
なるべく前魔王時代の魔物は残酷性とか野性とか凶暴性とかその辺りを増すように書くよう心がけたら、あんな変化の仕方になりました。凶暴だもの、仕方ないね。
エロス有難う御座いました。

>>沈黙の天使さん
エロスを書くのは本当に大変でした。
あと『トレモロのよう』は、完全に音楽経験からですね。異分野を色々と見てみると面白いかもです。

>>よ〜かいさん
まさに紙一重でした。魔王様パねぇ。

>>フラットさん
似たようなもの、書いてもいいのよ。
 初ヶ瀬マキナ 12/12/02 10:34
chanel shopシャネル 通販 リュック
<a href="http://www.abandon-wedding.com/その他カラー-51mkq-15.html" >結婚式 ウェディングドレス2次会 ドレス 花嫁</a>
[url=http://www.abandon-wedding.com/その他カラー-51mkq-15.html]結婚式 ウェディングドレス2次会 ドレス 花嫁[/url]
 結婚式 ウェディングドレス2次会 ドレス 花嫁 [MAIL] 13/10/21 13:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33