感想メッセージ
[TOP][小説へ]
見落としたもの

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
暗示を使って何でもできるからこそ、あえて暗示をかけない、という物語の作り方もあるんですね。ほんの些細なきっかけでしたが、彼女が変わることができて良かったです。
  19/01/11 19:49
感想返信です。 感想ありがとうございます。

>19/01/11 19:49 投稿の方
「ゲイザーにあえて暗示を使わせない」は何度かSSでやってきたのですが、今回のは強く出た感じですね。
ぼくの勝手な解釈では、「相手をよく知らない」から暗示が上手く掛からないのであって、ある程度仲良くなった相手にはどんどん効力が増すものだと思ってます。彼女はそれをしなかった、またできなかったので見落としたのだと思います。
だからこそあなた様の言う通り、些細なきっかけでもそれを見れたことで、変われたのだと思います。
重ねて感想ありがとうございました。
 しおやき 19/01/12 08:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33