感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺得物語トゥエンティースリー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんじゃこの可愛さの幼なじみはよおぉおおぉ もおおおおぉ〜!!!

甘酸くて可愛らしいアルプ君でした!

次回も待ってます!
  15/05/11 23:52
久々の俺得シリーズ待ってました!
ボクっ娘っていいですよねb
魔物の世界だと男の幼馴染という可能性も生まれるのか・・・
次回も楽しみにしています!!

この後めちゃくちゃ(必然
 shhs 15/05/12 00:07
逆に考えるんだ。

男の娘でもいいやって考えるんだ。

でも、この世界なら女(魔物娘)への道があるから両者合意のハッピーエンドになるんですよねぇ〜。

久しぶりに拝見してブラックコーヒー必須な作品とは思いもよりませんでしたが素晴らしいものでした。

次回も楽しみにしております。
 朱色の羽 15/05/12 13:03
つまり、幼馴染に男の娘が居ればアルプ化する――そういう事ですな?(真顔)
きっと小さい頃からプラモ作る隣でお菓子差し入れたり飲み物持ってきたり一緒に買い物行ったりトテトテくっ付いていたんでしょうなぁ。
身近な同性からの本気の告白で1ビックリ。
その同性が異性になってて二度ビックリ。
その合間の煩悶がアルプさんの魅力でもあると感じていますので思わずニヤニヤしてしまいました(キモ顔)

当方、インスタントコーヒーの貯蔵は十分です。
次回も楽しみにしていますね。
バッチこい、シュガーストーリー!
 十目一八 15/05/14 00:38
感想ありがとうございます!


さ様

可愛いやろ?可愛いけど男なんやで(にっこり

・・・

shhs様

ボクっ娘いいよねb
魔物娘がいたらこんな可能性だって…

・・・

朱色の羽様

この世界だからこその救いですね
そんなに甘かったかなぁ?

・・・

十目一八様

そうです(真顔

小さい頃からトテトテくっついてたみたいです
周りからは兄妹と思われてたり
ちなみに手作りの飲み物やお菓子の差し入れは中学校からだとか…
それまでも差し入れしたり一緒に買い物行ったりしてましたな(にっこり

おいおい、その程度じゃあキモ顔じゃないぜ
せめて某範馬さん達みたいな笑顔じゃないと…w

 ネームレス 15/06/12 16:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33