感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ことわざ 増量版

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
本当に顎関節が外れると言葉なんて出せないぜ、かなり痛いし。経験者は語る。
  14/10/24 23:27
14/10/24 23:27 の方へ
そうなんですか!?
ゾンビだったらまぁ平気かなぁ・・と。
痛覚のほぼ消えてる状態だと思っていただければ、何とか・・
 GARU 14/10/24 23:30
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「楽しかったと思って見返したら増量されていた」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
  14/10/24 23:30
腹筋がどうにかなりそうだった… ネタSSだとか超スピード更新だとか…そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ…
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  14/10/25 09:41
もっと書いていいのよ?チラッ チラッ
  14/10/25 11:57
リリムさんの気持ちが良く分かりますw大体あれを見た人は一度はやってみたくなるもんですYOwwそれにしても劇場版のあの展開は・・・それでも最終部が気になるのはサガか・・・

増量されてもやはり安定のドラゴンさんオチwwww

おもしろかったです!
  14/10/25 18:17
これはひどい(誉め言葉)
 サボテン 14/10/26 00:40
14/10/24 23:30 の方へ
俺だって起こったことを話すぜ!
「苦し紛れにことわざで千文字程度書いたら、
意外なほどに反響があった」
な・・何を言ってるのか うんまあ大体わかるかもしれないけど
俺にはどういうことだか分からなかった・・

14/10/25 09:41 の方へ
「前作が消し飛び増量版だけが残る・・」
これが、我が〇ングクリムゾンの能力。

Pさんへ
あなた増量前でも言ってたじゃないですか、
欲しがりやさんめ!この!この!
また浮かんだら書きます。

14/10/25 18:17 の方へ
実は見てないんですよね、劇場版。
綾〇を返せぇー!までは見たんですけど。

シリアスにやってもオチと言われる・・
ドラゴンさんェ・・
まぁ、それだけみんな好きってことですよね。
俺も好きですし。

サボテンさんへ
余裕の酷さだ、やけくそ具合が違いますよ!
 GARU 14/10/26 07:21
なんだろう・・・これってデジャビュって言うやつ?
 わたる 14/10/26 20:15
わたる さんへ
デジャビュ・・?
同じようなのって過去誰かが書かれてましたっけ?
 GARU 14/10/26 22:09
「堪忍袋の緒が切れた」「死人に口なし」で大爆笑させていただきましたw
そしてドラゴンさん落ちなのにドラゴンさんが残念になってない不思議。
 耐熱皿 14/10/31 20:36
耐熱皿さんへ

笑っていただけたならば、何よりです。

残念じゃないドラゴン落ちがあってもいい・・
自由とはそういうものだ(何様)
 GARU 14/11/01 23:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33