感想メッセージ
[TOP][小説へ]
三箇日の終わりに

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
旦那のもとに帰らなくていいのかってどゆこと?
 名無し 13/01/04 18:46
ヒント:わかる人しかわからない
  13/01/04 20:01
やっぱりみんなそう思っちゃいますよねー・・・
とも思いつつ、見てくれてありがとうございます。

◆旦那のもとに〜
これについては、
「僕」に会いに来てくれている方というのは
「僕」はその方の「旦那」ではないけれど大切な人であるために
わざわざ会いに来てくれたというカンジでしょうか?
親戚、みたいなものと考えてもらえればいいかと・・・

 
◆ヒント:〜
デスヨネー
本当にわかる人は誰が誰だか解るし、分からないひとは一体何を言っているんだ状態になってしまいましたね・・・
 
 
言ってしまえば、
―は某所のお稲荷さんで
――は某所の吸血ニート(で
―――は某所のバフォメットで
「   」は某所の魔王様。
出てるものはわかると思いますし、出てないのはその内出るかもね(
 

 riorain 13/01/07 00:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33