感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ヤク漬けリッチさんの幸せな結末

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
カンデル君は、リッチ姉さんをヤク漬けにして食べちゃおう(そっちの意味で)としてのに、ヤク漬けにしたまではいいけど、逆に食べられちゃったんですね!!

いやー、魔物娘のタガは、外すものじゃないっすなぁ。

...と、戯れはさておき、とても面白かったです。

次回も楽しみにしております。
お風邪にはお気をつけて。
それでは〜。
 妖怪人間ボム 15/10/26 17:22
もしかして前見た絵って 天原さんの「調合師お姉さんを追い詰める」ってやつですかね?
  15/10/26 19:58
[薬毒耐性]がなかったばっかりに・・・
  15/10/27 13:09
感想ありがとうございます。
「調合師お姉さんを追い詰める」確かにこの絵です。タイトルも作者名も知らなかったので探しようがなかったのですが、pixivにある絵だったんですね。
  15/10/30 17:12
ガンギマリ最高に気持ちよさそう
  15/11/14 16:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33