感想メッセージ
[TOP][小説へ]
縁は異なもの

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
かしまし娘さん達ですね♪


下水道って、バブルスライムがいるはずなんですが・・・

・・・まぁ、大丈夫でしょうねw
 フランケン 12/11/14 22:55
ラージマウスさんたちお幸せに…。
楽しく読ませていただきました。
そして、かぎ括弧を数えてしまった私…まんまと引っかかっちゃったよ。

P.S. ×選択 ○洗濯 ではないでしょうか?
 ココノカドー 12/11/15 09:02
フランケンさんへ

チラリと登場したバブルスライムさんがハーレムに飛び入り参加しても、それはそれでと思ったりですね。


ココノカドーさんへ

炊事、選択ですね‥。誤字してました。指摘ありがとうございます。
間違えた戒めということで直さない方向性でいこうと思います。
 ジョワイユーズ 12/11/17 22:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33