感想メッセージ
[TOP][小説へ]
影少女の魔界旅

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「1、「影少女と草原でのお話」」を読んだ感想
ドッペルたんの旅路の物語ですね
これはなんとも楽しみです
しかも彼女腕が立つとんでもないドッペルたんですね
彼女がどのような活躍をしてくれるのか、ほかの登場人物もどんな風に活躍してくれるのか楽しみに待ってます!次回も頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/10/13 20:39
>「1、「影少女と草原でのお話」」を読んだ感想
これは中々良いドッペルたん…!

昔読んだ小説を思い出しながらニヤニヤしてました

続き、お待ちしてますよ!
 ネームレス 13/10/13 20:58
>「1、「影少女と草原でのお話」」を読んだ感想
小説説明の最初のとこ、【とあうドッペルゲンガーの〜】ここ【とあう】じゃなくて【とある】じゃないっすか?
ずいぶんアグレッシブなドッペルさんですね
楽しみにしてまふ
 アキオ 13/10/13 22:32
かっこ良いですねこのドッペルさん!
そして強い!
さらに銃器!これはロマンですよね。
続きを楽しみに待ってます!
 夜想剣 13/10/13 22:49
ノワール・B・シュヴァルツさん
はい、ドッペルたんの旅路のお話です。
腕が経つのは師の教えが良いのでしょうw
他の登場人物は後々から出てきますので楽しみにしていてくださいw

ネームレスさん
本当にいいドッペルたんと言ってくれて有難う御座いますw
どんな小説を読まれたかは気になりますね…(ムググツ
はい、お待ちくださいw

アキオさん
ご指摘感謝します。訂正しました。
そう思っていただけれるということは嬉しいことですねw
はい楽しみにしていてくらはい

夜想剣さん
カッコいいドッペルさんだと思ってくれて会い難い(泣
そう、彼女はとあるワーウルフの師に色々と教わっているからです。
やはり、銃器はロマンが溢れる代物でしょうw
はい、楽しみにしていてくださいw
 オガちゃん 13/10/17 16:57
>「2,「影少女と初めての街part1」」を読んだ感想
なにこれ可愛い(確信

このワタワタしたりとか可愛いですね!
でもショットガンは向けないでください

あ、誤字かと思われる部分が
起こった→怒ったの間違いかと

次回も楽しみにしてますよ!

追伸:昔読んでたキノの旅という小説がありましてね…
 ネームレス 13/10/19 04:42
>「2,「影少女と初めての街part1」」を読んだ感想
やはり魔物らしくそういうことポンポン浮かんできちゃいますよねw
可愛らしいです
しかしなんとも惜しいところでお呼び出しがかかりましたね
なんともおしい!もうちょっと遅ければ…っ!!

次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/10/19 22:44
gucciの財布
<a href="http://www.lvbyimpressivejp.org/" >インターネットに lv 5382</a>
[url=http://www.lvbyimpressivejp.org/]インターネットに lv 5382[/url]
 インターネットに lv 5382 [MAIL] 13/10/21 21:38
ネームレスさん
はい、可愛いと言ってくれて有難う御座いますw
すみません、でもショットガンを使ってもミズナには叶いませんからね?

PS:それ見たことありますwww

ノワール・B・シュヴァルツさん
そうですよね〜もう少し遅k(銃声
毎回作品を見て頂き有難う御座いますw
はい、頑張りますともw
 オガちゃん 13/11/25 12:41
>「3、「影少女と初めての街part2」」を読んだ感想
今回はとんでもない回でしたね
火炎放射器持ってとんでもない奴がでてくるとはw
しかし「あの人」とはいったい誰なのか気になります
もしかしたら物語のかなり深くまで関わってくるのでしょうか
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/11/27 00:41
>「3、「影少女と初めての街part2」」を読んだ感想
ユリちゃんかっこいい。

しかし、火炎放射器とは……。
そして『あの人』とは一体?

次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 13/11/27 20:19
>「3、「影少女と初めての街part2」」を読んだ感想
まさかのいきなりの戦闘回…

ドッペルたんの活躍が見れて満足でした!w

後、「さうみません」となってますが、「すみません」の誤字かと…
次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/11/27 21:56
ノワール・B・シュヴァルツさん
えぇ、とんでもない回でしたね?
はい、『あの人』一体何者なのか?
応援ありがとうございますw

ドリルモードさん
はい、ユリちゃんは主人公ですからねw
次もまた、とんでもない武器を持った敵がぞろぞろと現れますよw
是非とも楽しみにしていてくださいw

ネームレスさん
まさかの戦闘ですよ〜考えるのが大h(殴
スミマセン、誤字指摘有難う御座います。
 オガちゃん 14/01/03 22:56
>「4、「影少女と廃村」」を読んだ感想
どんどん装備が増えて強化されていきますねユリさん。
しばらくすれば凄まじい事になりそうです!
次も楽しみに待ってます。
 夜想剣 14/01/03 23:31
>「4、「影少女と廃村」」を読んだ感想
ベレッタさんの種族が、ワイフ になってます。ワイト・・・ですよね?
 TAT 14/01/04 00:45
>「4、「影少女と廃村」」を読んだ感想
謎がどんどん深まりますね…

これは楽しみです!

あ、また何箇所が誤字らしき箇所がありました

羽織っり
ユリちゃん、おれを持って行ってくれる?

 ネームレス 14/01/04 16:07
>「4、「影少女と廃村」」を読んだ感想
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
昔の知り合いに出会えたと思えば…きついことになってますね
『あの人』がいったい誰なのか気になりますね
そして次回はカイ君の登場ですか
これは楽しみです!次回も楽しみに待ってます!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 14/01/05 20:55
夜想剣さん
ユリちゃんの装備はあともう一種類でればフル装備と言うことになります。
はい、楽しみにしていてくださいw

TATさん
すみません、明らかに間違いですorz

ネームレスさん
作者である俺も次の話を案が得るのが楽しいですw
誤字指摘有難う御座います。

ノワール・B・シュヴァルツさん
明けましておめでとうございますw
はい、シリアスはちょっと苦手なので少なめです。
カイ君の活躍にも期待してくださいw
『あの人』は次の次で判明しますw
 オガちゃん 14/01/07 11:32
>「5、「刃青年と老兵」」を読んだ感想
( ゚Д゚)ポカーン…

いやはや凄まじい攻防で楽しかったんですが、わからない単語の意味に気を取られていました…お恥ずかしい…

しっかし、イザナミさん…

謎がまた謎を呼びたしたね!

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/01/07 12:23
>「5、「刃青年と老兵」」を読んだ感想
やっぱり老人のお方は強い
そんなイメージが私にはあったりますw
しかしとんでもないご老人でしたね
カイ君とのバトル、とんでもない白熱したものでした
そして次回はユリちゃんの〇〇シーン!?気になりますね!
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 14/01/08 00:48
>「6、「影少女と機械兵たち」」を読んだ感想
ユリちゃんが追っている『あの方』って本当に何者なんだ……

魔物娘の時代では考えられない武器や機械兵がちらほら……

今回気になったのが、マッドサイエンティストの人。
本当の意味で狂ってそうです。

次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/01/11 20:11
>「6、「影少女と機械兵たち」」を読んだ感想
とんでもないものが出てきましたね
機械兵…これは恐ろしい脅威となりますね
これを作るあの人とはいったいどのような人なのか…
とても気になります!
そして次回は入浴シーンですか!これはとても楽しみです!次回も頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 14/01/12 20:46
>「6、「影少女と機械兵たち」」を読んだ感想
今回は戦闘回!

いやはや…オーバーテクノロジーなものがたくさん出てますね…

これは胸が熱くなってまいりました!

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/01/14 00:10
>「7、「影少女と天才科学者」」を読んだ感想
なんと…あの人とはユリちゃんの父親だったとは…!
これは何とも複雑な関係ですね
そして母親から受け継いだ刀『白百合』
パワーアップしたユリちゃんが次回どのように活躍してくれるのか楽しみです
そして、温泉会も楽しみです!
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 14/01/19 21:36
>「7、「影少女と天才科学者」」を読んだ感想
ゆ、ユリちゃんが真っ白になったああ!(錯乱)

『あの人』がユリちゃんの父親だったり、
科学者が女性だったことも驚きましたが、
ユリちゃんが白髪になってパワーアップ?したことが一番の驚きでした。

母親から新たな武器を貰ったユリちゃん、果たして父親の野望を食い止める事が出来るのか?

そして、温泉回ではどんなハプニングがユリちゃんを待っているのか?(おい)

次回が気になります。



余談ですが、
髪が白いドッペルゲンガーと聞いて、魔王の娘リリムをイメージしたのは内緒です。

魔界第二十王女「白髪のドッペルゲンガー……どうしよう、あたしも、変身能力があるから、若干、キャラが被るかも」
 ドリルモール 14/01/20 22:39
>「8、「影少女と本当の旅の始まり」」を読んだ感想
これはもしかして、あの批判しか出なかった作品のリベンジ?
ほら「死ねば感動するだろお前ら」みたいなものを以前に書いて、「だから感動しろとでも?」とか言い返されていたあれの。
でもやっぱりあなたは死を軽んじてるわ。
結局今回も、誰かを殺しただけの物語でしかなかった。物語の結論として他には何も見当たらない。死を扱った他人の作品を中身を理解せずに形だけ真似ているだけなのか、まるで殺した死体を放り投げるような台無しの終わり方。内容の無い物語に内容を与える為に殺されたようにしか見えない。
それとも、前回は魔女を殺して批判されたから今回は野郎の方だからオッケーだとでも思ってるんですかねパンドラさん?
  14/02/24 05:55
>「8、「影少女と本当の旅の始まり」」を読んだ感想
概ね同意だが、このサイトに内容のある物語を求めるのもどうかと思う
  14/02/24 20:46
内容の無い文字列に価値を見出すとか、それは文字の造形デザインの話かね。
生憎とそちらとフォントが異なるらしく理解し難いし、そういう目的で読みに来ている訳でも無いので同意しかねるが。
ただ、内容が要らねーだろ、と適当に文字を並べれば確かにこんな感じだろうな。
書いた本人が他人を小馬鹿にしたような話だが、だからこんなぶん投げ方なんだろうという説明にはなる。

それにしてもまったく惜しい事をする。
一度は自称友人や兄が死んだのに代わりにチャットに入り浸る弟の(傍から見ていてつき合わされる側は気の毒としか言いようが無かった)その茶番につき合ってもらって別人という事にしてもらったのに、今回のでみんなどん引きじゃないか。
  14/03/18 18:40
>「1、「影少女と草原でのお話」」を読んだ感想
目次からキ○の旅 浮かんだのうちだけ?(=゚ω゚)
 スチア 15/07/31 00:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33