感想メッセージ
[TOP][小説へ]
挫折の証リターンズ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
目障り
投稿所ルール百回読んで消してください
  12/08/24 22:08
↑の方が目障りです。
折角もう一度書いてくれてるのに出始めから貶す言葉を送信するのはどうなんですかね?
  12/08/24 23:35
>「(21)ワーバット」を読んだ感想
自治気取りの夏厨は死ねよ
  12/08/25 01:43
>「(22)ゴブリン」を読んだ感想
千票集めてゲートを開いてくださいね
  12/08/25 22:40
楽しみにしてた続きがキタコレ

もういっそ20話ごとに休載すればいいのに…
  12/08/25 22:41
きたきた! 前回に引き続き…これは胸をアツくして待ってるべきですねっ!!w
次回以降も期待♪
 jackry 12/08/26 19:18
>「(23)ホーネット」を読んだ感想
何と言うかワーウルフお嬢様ほどの勢いを感じない。
もしかして叩かれて萎えちゃったの?
お姉ちゃんがなでなでして(妄想力)を大きくしてあげようか?
  12/08/27 10:02
>「(24)アカオニ」を読んだ感想
イチャイチャしやがって!
イチャイチャしやがって!!
俺もアカオニさんと部長ちんけしたい!
  12/08/27 17:38
>「(27)シースライム」を読んだ感想
ああ、次はメインディッシュのサキュバスだ…
  12/08/30 23:52
おい無視すんなよカス
お前の駄作で返事しろよ
  12/08/31 12:06
>「(28)サキュバス」を読んだ感想
もげろという言葉がこれほど似合う場面も珍しいですね(血涙)・・
次はミミックですか・・
(私の)血が足りるかな・・

  12/08/31 12:38
>「(28)サキュバス」を読んだ感想
このカップルに末長く爆発してもげろとしか言えねぇwwwww

しかし、ウェルカムチンコでもイケるのは自分だけだろうか…?
  12/08/31 15:53
>「(28)サキュバス」を読んだ感想
超ニヤニヤさせてもらいましたb
 Accel 12/08/31 18:22
>「(28)サキュバス」を読んだ感想
・・・ぬれる(色んな液で)!!
 TAT 12/08/31 23:01
>「(28)サキュバス」を読んだ感想
お二人とも、お幸せに〜 (^w^)ノシ  それから一番最初のコメント、目 障 り
 デュラハンマー 12/09/01 01:42
>「(28)サキュバス」を読んだ感想
お二人とも、お幸せに〜 (^w^)ノシ  それから一番最初のコメント、目 障 り
 デュラハンマー 12/09/01 01:44
>「(28)サキュバス」を読んだ感想
NTRかと思ったら普通にいい話だったよ
末永くもげろ
  12/09/01 08:53
>「(29)ミミック」を読んだ感想
むしろサキュバスに近い方でしたね・・
ある意味新しいミミックの引き込み手法とも言えます。女性にリードされる展開をこれからもお願いします。。
  12/09/01 17:40
ミミックの誤字で見ミックてありますよ、故意にやってましたらすいません

更新楽しみにしてます、頑張ってくださいね!
 シュタイン 12/09/01 19:53
>「(29)ミミック」を読んだ感想
お姉さんミミックキタコレ

ちょっと私も初心者向けのダンジョン行ってこようかな…
  12/09/02 11:58
>「(30)マーメイド」を読んだ感想
もげろ全集は一体どこまで続くのでしょうか?
あるいはこれこそが真魔物図鑑となっていくのか・・
  12/09/02 17:26
最近調子に乗っているようなので一言。
妙に順位が伸びているけど、あなたのいるべき場所はそこではありません。
昔の作品をいくつか消して票を減らしてください。
名前通り十二位にいろとは言いません。百二十位か千二百位へどうぞ。
他の作者さんの迷惑になりますので、日刊更新もやめてください。
  12/09/02 18:12
↑僻み妬み嫉みお疲れ様です
夏はもう終わりですよ?
  12/09/02 19:15
↑シッ!いくら時期外れでもかまってちゃんにかまっちゃいけません!
  12/09/02 22:46
あれ?終わり?
カラステング先生は…?
  12/09/03 16:56
>「(30)マーメイド」を読んだ感想
十二屋先生の次回作に御期待下さい!

もうちょっとだけつづくんじゃろうか
  12/09/04 16:55
>「(30)マーメイド」を読んだ感想
いいですねぇ、マーメイド。
羞恥プレイもいいけどこういうロマンチックなセックスも好きです。
書けるところまで、頑張って書いてください!
 空き缶号 12/09/04 23:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33