感想メッセージ
[TOP][小説へ]
キセイジジツ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
良いですね。静かに堕落の花が咲く様子が
  18/10/21 15:46
>>名無し様
感想ありがとうございます。
堕落っていいですよね。もうなんというか"ダラク"って字の響きだけでも退廃的な雰囲気というか、禁忌的なものを感じます。
平凡な日常が少しづつ侵略されてゆくさま、というシチュエーションが大好きなのでそういった風に表現できていれば幸いです。
 ゆず胡椒 18/10/25 01:57
魔物化シリーズからのファンです。
毎回エロとややダークな雰囲気がいい塩梅のゆず胡椒さんのSS本当に楽しませてもらってます、新シリーズ本当に嬉しいです
  18/11/18 03:00
>「中編」を読んだ感想
良いですね。やっぱりこういう村が、皆、快楽と堕落の世界に染まっていくのは最高ですね!
集団堕落して、常に周りが快楽を求め続けてる世界最高です
  18/11/21 18:25
>「中編」を読んだ感想
得体の知れないナニカが徐々に這い寄る恐怖がよくできてますね
這いよれローパーさん!
  18/11/24 20:45
ロリザーメンボテ腹とか最高かよ
ザーメンがドックンドックンと吸収され全身に行き渡りエロボディ化するというのはどうでしょう

ローパー化描写が素晴らしいな
これからお世話になりそうだぜ(最低)
  18/11/24 20:47
徐々に侵食されていく感じが素晴らしいですね。
ローパーさんもエロエロで、また得体が知れないざわざわした感じがとてもいいなあと思いました。
 カイント 19/01/13 19:23
ずぶずぶと沈んでいくような恐怖感に堕落、最後の報告書の第三者からの視点が書かれているのもすごくいいスパイスになっていますね
 錆鐚鎌足 19/01/14 21:22
ずぶずぶと沈んでいくような恐怖感に堕落、最後の報告書の第三者からの視点が書かれているのもすごくいいスパイスになっていますね
 錆鐚鎌足 19/01/14 21:22
>「後編」を読んだ感想
SCP味があって、エロスとダークホラーの折衷を見てる気分です(・▽・)
 蜘蛛 19/01/27 16:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33