感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『これはある日の、通​り雨の日の事でしたの​』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
改行が全くないw
しかも妄想かい!

だが、大好きだ
 佐藤 敏夫 12/07/08 13:50
いやいや敢えてそこは!
妄想力メーターを! 振り切るくらい! 妄想するんです!!

良かったッスww
 紅柳 紅葉 12/07/08 15:29
改行がない!?だがそれがいい!!
ゴーストさんらしい自重なしの妄想Goodです!
 だんちょー 12/07/08 19:50
このゴーストさん自重を知らないw
妄想長いうえにノンブレスとは流石過ぎるw
旦那が止めなかったらいつまで続けるつもりだったんだ!?

エロ妄想面白かったです!!
 マイクロミー 12/07/08 21:18
息継ぎなしで3分の2まで言えた自分はきっと変態
 ヒバゴン 12/07/08 23:16
ゴーストだってとこから、だいたい予想ついてたさ!
でもウザ可愛い!
 Joker! 12/07/09 12:52
なんで改行しないんだと思ったけど
最後を見て納得
  12/07/09 15:47
この口調…まさか!?

と思ってハァハァしながら読み進めた最後…やはりでしたの!
これぞゴーストの真骨頂…!

改行全くなしなのに良いというのはゴーストさんとの合わせ技とは言え素晴らしすぎますの…
 第四アルカ騎士団 12/07/10 21:35
皆さん、この嫌がらせにも等しい妄想を読みきっていただき、本当にありがとう御座いました!

>>佐藤 敏夫さん
はい、全てノンブレスで紡がれる妄想です!

>>紅柳 紅葉さん
残念ながら振り切ることが出来なかったのですヨ……。
とはいえ、気に入ってくださってありがとう御座います。

>>だんちょーさん
「らしさ」を表現した作品、如何でしたでしょうか?

>>マイクロミーさん
多分その日の夕方まで20回戦ぐらい続いていたかと思われます。
48手全部実行しようとしたりとかもありそうです。

>>ヒバゴンさん
???「その肺活量が嫉ましい」
変態云々は置いといてその特技は誇れると思います。

>>Joker!さん
ウザ可愛い戴きました!!取り敢えずゴーストさんは売れないポルノ作家の利き腕に宿るべきだと思う。

>>名無しさん
「死んでいるから息継ぎいらないもん!!」
妄想ノンブレス直球便で御座います。

>>第四アルカ騎士団さん
どうもありがとう御座いましたの。
作者としても、この妄想を与えていただいた原作者の若草様には感謝感激ですの。
 初ヶ瀬マキナ 12/07/14 18:42
このゴーストさん、妄想好きなところが出ててとてもかわいいですね…!
最期の落ちまで含めて最高です!
 カイント 18/01/09 22:54
≫カイント様
感想ありがとうございます!
オチまで含めて気に入って下さるとはありがたいです!
ゴーストの妄想は止まらない!
 初ヶ瀬マキナ 18/01/23 06:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33