感想メッセージ
[TOP][小説へ]
蝶々結び、縁結び

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いい話ですね
  パープル・アイス・ウルフ 18/09/11 10:36
前作とあわせて読みました。
あ、甘い、MAXコーヒーよりも、生まれ変わってさらにかわいい。ごちそうさまです。
 ロボット4等身 18/09/11 10:42
真っ赤なフルーツトマトになっちゃった。(童夢感)

ほっこり、そしてじんわり心が温かくなりました
色々な意味でご馳走さまです。
 あのよろし 18/09/11 11:47
≻アンノウン氏
お二人とも、お幸せにッッ!
二人に子どもが産まれた編もリクエスト!!
 bj12.bom 18/09/11 13:14
好き。こんな尊い話、ほかにあるかよ。
  18/09/11 20:06
短いながらにほっこり、これからの二人を連想させるような暖かみを感じさせる逸品でございもうした!
 もにもとに 18/09/11 21:37
尊い
  18/09/11 22:59
ほっこりと心が温かくなるようなお話をありがとうございました。これからも二人はオンリーワンのパッチワークを作り上げていくんでしょうね。
  18/09/11 23:06
好き。こんな尊い話、ほかにあるかよ。
  18/09/11 23:25
素敵なお話ありがとうございます!
  18/09/16 11:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33