感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ロマンチストフライト

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これが鳥人間コンテストってやつかしら?
この長さで終わらせるには惜しい題材ですぞ
  17/10/14 17:12
この雰囲気、とてもいい…!
いいぞ
 カイント 17/10/14 21:37
> ななしさんへ
ライトな空気感を出したかったので、敢えてこの長さにしました。
(息抜きに書いたなんて言わない)

> カイントさん
いいだろ、もっと褒めるが良いぞ。
 佐藤 敏夫 17/10/15 01:06
グレムリンさんとオートマトンさんの技術らしい凝り性と前向きな姿勢がとても面白いですね。
専門的な会話がわからなくてもがっちり世界観に入っていけました
 しか 17/10/15 22:31
彼らのその先が気になるお話ですね。
とても良い読後感でした。

……オートマトンちゃんかわいい。
  17/10/15 22:33
「三人一緒に自分の力だけで飛ぶんだ、きっと気持ち良いぜ?。」
だなんて何て男前で格好いいのでしょう旦那さんじゃなくても惚れてまうでしょ!、”姐御”と呼ばせて下さい。
 あのよろし 17/10/16 06:03
> しかさん

えへへ、ありがとう。
そんなに褒められちゃうと次回作も頑張っちゃうぞ!

> ななしさん

そのうちこの子達のスピンオフも作りたいですね。
オートマトンもかわいい

> あのよろしさん
グレムリンは小悪魔だから人を魅了してしまうのです
仕方ないね!
 佐藤 敏夫 17/10/17 02:49
負けた
  17/10/19 13:17
> 綴さんへ

なんだか知らんが勝った!
 佐藤 敏夫 17/10/21 08:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33