感想メッセージ
[TOP][小説へ]
吾輩は猫叉である、名前はまだにゃい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヒャッハー!見ろよこの小説おもしろいぜ

  11/08/10 22:00
ヒャッハー! おかえりー! 僕のとこにきてくれよ・・・ネコマタと稲荷と妖狐やい・・・(ェ!?
 jackry 11/08/10 22:11
可愛い猫又さんですね

いつになったら気づいてもらえるのやら…
 白澤 11/08/10 23:59
ヒャッハー!

可愛すぎて生きるのが辛い
 ネームレス 11/08/11 01:16
初めまして朱色の羽と申します。

猫又の彼女にしたらもどかしい飼い主殿なんでしょうなぁ・・・。
もう襲ってもいいと思うよ?

次回を楽しみしております、ではでは。
 朱色の羽 11/08/11 01:49
ヒャッハー!実に愉快な話だったぜ
 おいちゃん [MAIL] 11/08/11 07:51
まさに、世紀末な感想欄

ーーーーーーーーー
まぁ小説家だからねぇ・・・。忙しいもんねぇ・・・。
 (静岡県民) 11/08/11 11:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33