感想メッセージ
[TOP][小説へ]
えにっき

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ふ、フリーザさまあぁーーーー!
  11/08/20 04:09
どう見ても悪いのは夫。奥さんがサキュバスとかなら「くやしい!私にも同じことをして!!」的な展開ですんだのでしょうが、奥さんがラミアではねぇ・・・
まあそれをわかっていたはずの色仕掛けしたホルスタウロス母娘も問題ありですが・・・悲しい男の性といことですなw
 KOJIMA 11/08/20 23:43
ジャンル分けは
「不倫」「浮気」「修羅場」ですよ
 タカ 11/08/21 00:58
>11/08/20 04:09さん
 食いついてくれてありがとうございます。

>KOJIMAさん
 奥さんがサキュバスでも、おしおきはありそうですけどね

>タカさん
 不倫と浮気の違いってなんでしょう、とどうでもいいことが気になるワタシ。
 ぞろ 11/08/22 00:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33