感想メッセージ
[TOP][小説へ]
絶対に負けられない戦いが、そこにはある

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
引き分けは負けたも同じというわけですか
勝負は非情なものです
バルファーさんが
「らめぇ…」と
壊れた瞳で呻くところまで幻視できました
  10/10/09 15:59
リザ子最萌な俺に死角はなかった!

ティールさんマジ可愛いっす!掘られても構わなi(アッー)

バルファーもげろぉぉぉぉぉ!
 腐乱死巣 10/10/09 16:39とても良かった!
もうもいでやる!(チェーンソー持参)
  10/10/09 17:04
バルファーさんもげろなんよ

男の尊厳の向こう側で待ってるんよ
  10/10/09 23:15
うぉぉっ第二ラウンドとか余裕で想像できるなコレ
ちなみに結局嫁敗北でメイド奉仕に一票
 マディーン 10/10/10 01:01
感想ありがとうございます。
でも、もぐのは勘弁してやってください。バルファーはまた別な意味で、男としての尊厳を奪われる運命にあるので…
 ナシ・アジフ 10/10/10 22:13
尻尾は太過ぎるでしょ。
 ゆうてい 16/05/07 10:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33