感想メッセージ
[TOP][小説へ]
異形のメイドの異常な痴情

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「ショゴスさん謹製オナホール」を読んだ感想
野菜を挿れる♂というユニークな発想力に脱帽!
ごちそうさまでした…….(意味深
ショゴスさんのモジモジぶりに萌えたお。。
  16/11/29 08:32
困り顔のショゴスさんいいゾ〜
  16/11/29 14:56
>「ショゴスさん謹製オナホール」を読んだ感想
無知な子供の好奇心と発想力を侮った結果、自ら動く事になったショゴタンよ…
多分あれだね、オナホを完全にオモチャにされちゃって本来の用途で使われないと思ったから裏で色々したのかなw
 レヴァ刺しONE 16/11/29 15:10
そのゴーヤを堂々と夕食に出すところにショゴスさんの変態性が集約されている気がしますw
かわゆい
  16/11/30 01:47
>「ショゴスさん謹製オナホール・裏」を読んだ感想
さすがショゴスさん。

あとなにげにショタ物で素晴らしい。
 ゆうてい 16/12/01 14:56とても良かった!
>「幕間・あるお屋敷の朝」を読んだ感想
不思議なメイドさんスイッチ
絶好調ですね
  16/12/10 19:05
>「幕間・あるお屋敷の朝」を読んだ感想
ショゴスさん、幸せそうで何よりです(^ω^)。
 ゆうてい 16/12/11 00:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33