感想メッセージ
[TOP][小説へ]
理想の2012年

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
くそう、このロリコン共め! もっとやれ!
 フラット 10/07/15 21:50良かった。
なんというカオスな・・・
いいぞ、もっとy(ry
 白い黒猫 10/07/15 22:08
着々とエスティー氏が妖精界の偉人になっていくwww
  10/07/15 22:29
ネタ被りが怖くて、SSが書けるかっ!(マテ

実は私もピタゴラネタをやろうかと思っていたので、
踏みとどまって良かったと思う今日この頃。
 ΔU 10/07/15 22:53
夏休み学生……何歳なんだwww
大丈夫!この世界ならきっと魔物娘さんが来てくれるさ!

しかしエスティー氏は羨ましいな……皆さんに愛されて。
こんな文が浮かぶようになりたいです。
 初ヶ瀬マキナ 10/07/15 23:22良かった。
さて、次は何が良いかな・・・

ら・・・乱交する
り・・・輪姦する
る・・・ルポルタージュを書く
れ・・・レイプする
ろ・・・ロリコンじゃないよ!!!
 佐藤 敏夫 10/07/16 20:40
マヤ文明の予言はきっとこれのことだったんですね。
  12/06/10 00:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33