感想メッセージ
[TOP][小説へ]
可愛がられる人、愛玩する人形

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ウホッ!いい男の娘…。

今すぐ後日談を書く作業に戻るんだ!
いや、書いてくださいお願いします。
 6(`ロ)9 13/06/15 21:59
男をアルプにする手があったか!
何気にマニアックなシチュですが、楽しませていただきました。

そして自分も後日談を希望します!
 ヒバゴン 13/06/15 22:49
なん…だと!?
これでは……後日談が気になるじゃないか!後日談書いておくれ!
いや、お願いします書いて下さい
 (´_ゞ`) 13/06/16 09:37
素晴らしい...!
  13/06/16 09:58
これは良いリビングドール&アルプ( ^ω^)

ほっこりまったりニヤニヤしております(*^ω^)


もしよろしければ続きを書いて欲しいと思うのです(`・ω・´ )
 ネームレス 13/06/16 11:16
やけに幼いアルプが出来上がりそうですね…ショタ男の娘マンセー!
 米喰う兄貴 13/06/18 02:15
6(`ロ)9様
いい男の娘とお褒めの言葉、有難うございます!
早速、後日談を書く作業に取り掛かります!……が、時間が掛かるかもしれませんのでもう暫しお待ちを(汗)

ヒバゴン様
女ならサキュバスになるならば、男ではアルプになるのではと考えて書き上げましたw
確かによくよく振り返るとマニアック過ぎますね(笑) 今更ながらに反省しております(汗)
後日談頑張って書かせて頂きまする!

(´_ゞ`)様
後日談はこれから書こうと思います。べ、別にのんびりとしていた訳では(ry)

  様
素晴らしい頂きました〜w

ネームレス様
良いリビングドール&アルプというお褒めの言葉有難うございますw ほっこりまったりとして頂けて何よりですw
続きも頑張りたいと思います!

米食う兄貴様
17歳のアルプ……若い上にお肌もピチピチですよ!w しかし、ショタ男の娘がアルプになってもあんまり変わらないよねと個人的に思うのですが如何でしょうか(ぉ)
 ババ 13/06/21 21:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33