感想メッセージ
[TOP][小説へ]
うどん屋のサイドメニュー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
疑似親子丼ですね。分かります。

あ、この前ハラミ定食食ったんで今日は持ち帰り抜きの普通のかけそばで
 ごーれむさん 12/03/07 17:39
ライター スプレーはマジ危険!経験則でわかる。
牛丼はミノさんがでてくるのかな?だとしたら、牛丼特盛りつゆだくを注文したら、ムチムチムキムキのミノさんが汗まみれ汁まみれで出てくる訳だ・・・ゴクリ
 通行人A 12/03/07 17:59
>>ごーれむさん

当店は強制的に狐火がついていくシステムです

>>通行人Aさん

へ、変態だー!
 パイルバンカー改 12/03/07 18:58
ぶっかけキツネうどんの次はキツネ親子丼か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。美味しそうです。(⌒〜⌒)キツネだと狐火だけど、狸は何でしょうかね?
 ゆうやけ 12/03/07 19:36
このネタ人気あるなぁ〜
 フリーダム 12/03/07 20:05
たぬきオールオプション、マシマシで。
 鬼謀大佐 12/03/08 00:01
キツネマシマシゼンブノセ。
あと狐火系も全注文とお持ち帰りで。
 jackry 12/03/08 00:29
どうも!通りすがりの読み専アーンド丼ツウの天月と申します
   
)つ「名刺」
店員さん、牛丼のミノとホルの従姉妹盛り。
後、狐のお好み丼ありますよね?これ(ゴソッ |つ「紙(判別不可)」合い言葉です。いい?じゃあ、妖、稲、火、の三色盛りで♪
 天月 12/03/08 21:22
その発想はなかった…

あ、タヌキ系列は私がいただいて行く!
 ネームレス 12/03/08 22:22
親子丼!そういうのもあったのか!

・・・何と言う飛び火wwwいいぞ、もっとやれ!(ぁ

そんな自分は現在妊娠狸そばverを絶賛執筆しております故、狸派の皆さまお楽しみに・・・!
 浮浪物 [MAIL] 12/03/08 23:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33