感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私の迷子くん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
タワーシールド持てるくらいの腕力。精すら遮断できるほどの結界を張れるほどの魔力。気配察知能力。勇者並のスペック持ちなのに臆病なのか…。
早くこの二人くっつかないかな。
愉しませて頂きました。
  14/06/30 19:34良かった。
ドリルモールです。

テルとチェシャ猫さんの続き。

台詞の中に卑猥な言葉が入ってるのが不思議の国クオリティ。

今回はジャバ子さんがモブとして出てきましたが、次はヘア子さん、ドー子さん、そしてハッタ子さんがモブとして出てくるのかな?
次回も楽しみにお待ちしております。
 ドリルモール 14/07/01 04:39
この度は私の作品を読んでいただき、感想までつけていただいてありがとうございました!!
感想返信遅くなって申し訳ありません!!!

>14/06/30 19:34の方
自己防衛に関してのみ能力がぶっ飛んでるだけなんです。ビビりだからこそのこの能力なんです!
二人がくっつくにはテルの意識改革と、猫さんがストレートに好意をぶつけるようになればワンチャン。
ありがとうございました!!

>ドリルモールさん
はこいりに続いてご感想ありがとうございます!
正直、猥語が得意ではないので、あまり不思議の国っぽくなってない気がするのが悩みどころであります。
いろいろな不思議の国の魔物も書きたいですが、自分のイメージとガチっとハマらないと書けないので、なかなか難しいです。努力します!
次回……あるかなぁ……。頑張ります。
ありがとうございました!!

それではまた次の作品で。
 お茶くみ魔人 14/07/17 10:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33