感想メッセージ
[TOP][小説へ]
百エロ語(ひゃくえろがたり)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
俺を置いて行かないでくれよ!たのむ!
  10/05/11 19:43
聴衆達の話を聞いた後のリアクションがいちいち面白すぎるw
  10/05/11 20:03
誰か百エロ語りしようよ。頼むよ。
 ロリコン 10/05/11 22:30
「こいつらマジ羨ましい」
「俺も百エロ語したいです」
「呆けてるダークプリースト萌え」
 saba 10/05/11 23:47
まて!!ここはひとまず俺が様子を見てくる。
  10/05/13 20:45
先ほど読ませていただきました

……彼らの行く末に、(性的な意味で)幸あらん事をあらためて祈りたくなります(w

てか俺も連れてけ!
 ふたばや 10/06/17 09:37
つぼまじんの話だけで話しが作れそうです、というか僕が作ります。
 がいあ 10/07/11 17:20
こ、これが伝説の百エロ語か…!

私も加わりたいがショタの話ばっかりしてドン引きされただろうな…

しかし私は諦めん!
第二回百エロ語には私も参加させてくれ!
 第四アルカ騎士団 10/08/25 18:18
おつかれ様ですm(_ _)m。

移動教会の中でのダークプリーストやダークエンジェル達とのエロシーンはこれからでしょうか(´・ω・`)?

 ゆうてい 16/03/31 03:20良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33