感想メッセージ
[TOP][小説へ]
逆レましましロリ多め逆転無し赤ずきんちゃん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
アリスの既成概念を正々堂々盛大に爆破し、
アリス界隈に一石どころか火炎瓶を投じた衝撃の問題作にして紛れもない名作……!
もうただひたすら哺乳類様の天才的センスと他の追随を許さぬ卓越した文章力が伝わってくる作品でしたね。
そして赤ずきんちゃんも天才、か……!
例えるなら図鑑世界で言うところのモモニカ筆頭、
現実世界で言うところの中村某といった所でしょうか。
可憐ながらにして末恐ろしい娘っ子ですよ全く。
流石はかの魔王家三女、ハートの女王陛下を祖とする希少種一族……!
つくづくアリスという種族の奥深さについて思い知らされましたねこれは。
元々アリスものなんて書くつもりもなかったんですが本作を読んで改めて思い知らされましたよ、
私ごとき凡俗では彼女らを魅力的に描くことなど到底不可能であるとね……!
そう言った意味でも本作はまさに図鑑界隈で末長く語り継がれ読み続けられるべき名作である、というのが私の感想です。
本当に哺乳類様の作品は素晴らしい……!
お名前の割に何一つ迷いが見受けられない……!
デビュー作『耳舐め芳一』の頃から思っていましたが、私自身もこのように在れたならとつくづく思います。

長文失礼いたしました。
次回作も楽しみに待たせて頂きます。蠱毒成長中でした。
 蠱毒成長中 21/04/27 13:29
ダークメイジさん結婚してください
 P 21/04/27 13:45
キャッホォッ!!(こいつはすげぇ!!作者様は天才様か!?

それはそうとダークメイジさんェ……
 francois 21/04/27 14:48
ダークメイジさん泣いて枕濡らしてそう
 サボテン 21/04/27 23:25
>迷える哺乳類氏
ガチでお久しぶりですなbj12.bomです(相変わらずの涅隊長ボイス)。
アリスちゃんまさかの…笑 そして狼(巨乳好きチャラ男)が………御愁傷様です。なんならダークメイジ姐さんとアリスちゃんでハーレムだってよかとよよかとよ♡♡♡♡♡



…そして当方、近々復帰予定ィィィィィィィィッッ!!!
あと当方のSS、キャラ変更しました。
そして次回予告!↓
主人公が『あのマッドサイエンティストな死神』コスプレをして&主人公の後輩くんがガイ○メモリでドー○ントに変身してチェシャ猫さんにお仕置きを始めるヨ!
※正確にはお仕置きスタートを切るトコまで、次々回がお仕置き本番だヨ♡♡
 bj12.bom 21/04/29 11:05
ダークメイジさんかわいそうかわいい
  21/05/03 02:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33