感想メッセージ
[TOP][小説へ]
願わくば・・・

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
やたらと語尾に?をつけるのが癖になってるみたいですが
単に読みにくいだけでなく、どこか嫌味で鬱陶しいです。これといった理由がないのなら、取ってしまったほうがいいと思います
  12/05/07 01:31
最後の補足説明を本文中に織り込めていれば、なお良かったかと愚考する次第
 酔った瓢箪 12/05/07 02:39
名無し(一人目)さんへ
読み切りで何だか不安で普通の読み切りを登校したのですが・・・
次回作で頑張ろうかと思います。

寄った瓢箪さんへ
なるほど・・・
分かりました。ご指導有難う御座います。
 カラスアゲハ 12/05/07 12:48
なにこの単純なそして、スッキリとした甘さは・・・。
 (静岡県民) 12/05/12 03:11
追記:再投稿の所が再登校になってますよ。
 (静岡県民) 12/05/12 03:14
(静岡県民)さんへ
甘さスッキリですか?
有難う御座います。
そしてそれは軽いネタです。
 カラスアゲハ 12/05/13 07:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33