感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『水っぽいパートナー』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
原稿うpお疲れ様です^^今回も楽しく読ませていただきました!!それにしても早い・・・・w
やった〜スライム娘さん出てくれた!!嬉しいです。
これからも色んな物語を作って下さい。
 Nick47 09/12/23 09:06
確かに早い……! HEROさんの書くキャラはいつも魅力的ですね!
 フラット 09/12/23 09:37とても良かった!
Nickさん フラットさん ありがとうございます!
お二人とも完成してすぐに感想をくださるので、とても嬉しいです!

次作も早速制作に取り掛かりたいところですが・・・
大学の課題やら何やらで忙しくなりそうなので、少し時間が掛かると思われます。

どうかご了承ください。
 HERO 09/12/23 15:30
Junk-Kidsです。感想が追いつかない!

やはりスライムはいいですな。これぞ魔物娘!ッて感じ。
ラブラブ過ぎて うらやましい!
 junk-kids [MAIL] 09/12/28 00:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33