感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Dancing Fairy

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
相手の顎にくっついてキスするフェアリーさん…なかなか珍しい描写だと思いました。
彼女たちにとっては、人間の心臓の音もまた、違った聞こえ方になるのかもしれませんね。
二人の物語がどこまで続くのか、楽しみであります。
 猪戸丸 21/10/09 14:57
サイズ差エッチ、大好きなんですよ。
でも見た目の痛々しさが原因でしょうか?
中々ラブラブなお話がなかったんですよ、他の創作サイトとかでも。
なので、クロビネガに来てフェアリーちゃんと出逢って運命感じました。
彼女となら理想のお話がイメージできる……!
そう考えてこのお話を書き始めました。
自分の心臓の音を彼女に全身で感じてもらう、というシチュは自分の理想というか何というか……w
素敵だと思いません? 胸のときめきを愛する女性に一番近くで、一番強く感じてもらうのって。そういう甘いのが大好きなんですよ、俺。
このお話は多分10年以上続きます。
なので、長ーい目で見ていただけたら……w
 doM 21/10/31 08:20
>「夏の日の思い出」を読んだ感想
相変わらず濃厚な文章で、まるでdoMさんの愛の密度を現れている感がして素敵ですw
フェアリーちゃんの純粋無垢な可愛さと全力で彼女に愛を向ける主人公さんが微笑ましいです!
アラクネのカミラさんとシャイな鴨田さんのカップルも素敵ですね!
この二人のお話も興味あります!
そして大家さんの正体も気になりますね。
濃厚なイチャラブをありがとうございます!!
 kahn 22/08/26 23:11
>kahn様
ご感想ありがとうございます。
この作品は他の作品よりもTwitterとかで呟いていた俺の「素」を出して書いています。だからいつもより濃い文章になっておりますw
純粋無垢……正にフェアリーちゃんの為にある言葉ですよね。
彼女を書く上で一番気を遣ったのがその純真さなので、そこを褒めてもらえてとても嬉しいです!
カミラさんと鴨田さんのカップルは今後も登場する予定ですので、この2人の行く末もキチンと書きたいですね。
そして大家さんの正体は次回で判明します!
長らく更新が途絶えている本作ですが、次話は半分くらいは完成しているので、いつか必ず更新させていただきます……!
その時まで気長にお待ちくだされれば……
 doM 22/09/01 19:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33