感想メッセージ
[TOP][小説へ]
天界に拉致され永遠えっち

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
滅茶苦茶最高のシチュなのでこれからもいっぱい書いてください!!!応援してます!!!
  21/04/14 08:40
>星清華氏
どーも初めましてbj12.bomという者です(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
「展開が恐い……だが幸せなら(?)それでイイ」ということですね!!?しかしヤンデレフーリーちゃん、ホント恐い♡


…そして当方の魔物娘図鑑SSデビュー作『俺と7人』、是非お楽しみ下さい(宣伝乙)!
それとゴールデンウィーク明け辺りに第5話をアップ予ですぞ!!あとついでに次回予告↓
男子生徒&教師に痴漢しまくったチェシャ猫JK。そんな彼女にお仕置きを始めるヨ♡
※ちなみにお仕置き本編は第6話だヨ♡♡
↑こんな感じです。
 bj12.bom 21/05/02 01:43
>星清華氏
書き忘れましたが…↓
お互い心身共に気をつけつつ魔物娘図鑑SS描きガンバですぞ💪!
 bj12.bom 21/05/02 01:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33