感想メッセージ
[TOP][小説へ]
待ち望んだ標的

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「便利屋」を読んだ感想
ナイス、ハードボイルド!
こういう寡黙な男ってどうしてこう魅力的なのか・・・・・
ヒロインのワーキャットもなにやらミステリアスな雰囲気でイイ女のニオイがぷんぷんするぜぇーーー!
 ・・・・・・ジョジョネタ失礼www
 続き待ってます!
 rr 10/01/24 19:31
>「奥の手」を読んだ感想
個人的な感想としては、設定やキャラクターはとても立っていると思うのですが、行動を詳しく書きすぎなのではないかなぁと感じました。
多少比喩表現を使ったりして、読者に想像させる余地もあるといいと思います。
回想シーンでは、刃物の刺さる音より、「○○の刃が××の体を貫いた 」みたいな感じの客観的な視点の方が、解りやすいように思いました。
偉そうな物言いですみません。自分が思った事を書かせて頂きました。
  10/01/28 22:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33