感想メッセージ
[TOP][小説へ]
笑顔をもう一度

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
札をくれたのはリリムか?
 パープル・アイス・ウルフ 15/09/10 10:50
リッチちゃんです。
どうやらネクロマンシーの実験を行いたかったようで……
 くらげ 15/09/10 13:28
一体誰がキョンシーの札を渡したのか、キョンシーを操る力を備えた邪悪な仙人か、仮初めの命を与えられる闇の拳士か。

お疲れ様です、拝見させていただきました。

しかしこの少年、もとは普通の人なのでしょうが、なんだか全体的に病んでる感じがしますね。

愛する人を亡くしてしまった結果、心の均衡を崩してしまったのか、いずれにせよ、二つの迷える魂に救済が訪れんことを願います。
 水無月花鏡 15/09/10 13:30
リッチちゃんがネクロマンシーの実験用に渡したようです。
どうやら泣いている男が見るに耐えなかったようで……。

少年がなんとなく狂って居るのは伴侶を失った悲しみ故です。……まあ、きっとこの後滅茶苦茶S○Xして幸せになると思います。
 くらげ 15/09/10 15:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33