感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Cloak and Dagger

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「余話」を読んだ感想
色々と述べたいことはありますが、筆下手なもので、この一言だけ、送らせて下さい。


素敵な時間と、素晴らしい物語・・・心から、どうも本当に有り難う御座いました!
 手袋 10/04/10 23:18
>「Cloak and Dagger」を読んだ感想
とうとう謎の人物だったヴァーチャーの物語が!
前魔王時代のお話もからんでくるとは・・・・・
これまでのSSの総決算といった感じですね!
これまで出てきたSSのキャラ達が出てきたのも楽しかったです!
読み応えのあるお話をありがとうございました!
 寒天 10/04/12 03:07
>「Cloak and Dagger」を読んだ感想
>>手袋さん
いえいえ、そのような言葉を頂けるだけで光栄です。
色々と至らぬ点を指摘されるものかとドキドキしていましたが、まさかお礼を頂けるとは!
また何かありましたら、ご感想をお寄せ下さいw

>>寒天さん
読み応えが今の所此処での武器なのですなんでもない。
ヴァーチャーは、天才の癖に何も上手くいかすことが出来ない孤独な青年を描いてみました。
(天才でなんでもできるとかいくらなんでも都合がよすぎるのでw)
前魔王時代から新魔王時代へ。何時の世も時代の変わり目というのは人の心を乱すもの。
何もかもタイミングだったのですね。
因みに今までのSSのキャラ達は皆この話に登場させたいが為の伏線だったりw
だから総決算と言えば総決算ですね。
ですが、最後のヴァーチャーのメモを見て頂ければ……
……もう、お分かりですね?

そういう事です


…しかし、SS書いてお礼を言われるのも変な気持ち。
勿論、良い意味でですけどっ!w
 Vutur 10/04/13 00:56
作品、面白かったです〜!
自分は その手に告げることなかれ しか読んでいなかったのですが、本当に楽しく読ませていただきました(^O^)v
今回も何度か涙してしまいました…。
…あの終わり方で、良かったです…(ρワ;)

闇の英雄物語、面白そうですね^^!
楽しかったです♪
 百群青 13/05/05 04:35
>>白群青さん

お久しぶりです!
再び感想を頂けて光栄ですっ!
また少々蛇足でありますが、続きといいますか、その後の話も掲載しておりますので良かったらそちらもどうぞ♪
 Vutur 13/05/22 22:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33