感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私と俺と

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「あれがそれでこうなった」を読んだ感想
どーも、紅葉ことMOMIGI-紅葉-RFです。
感想、もらったら嬉しいですよね〜
僕は初めて感想もらったとき、嬉しさで手が震えました。
あと、この話読みやすい方ですよ。
次回楽しみッス!!
 紅葉 10/12/22 18:24
紅葉さんありがとうございます。そう言ってくださいますとこちらもありがたいです
これからもよろしくおねがいします
  10/12/22 19:15
>「あれがそれでこうなった」を読んだ感想
どうも、植木鉢です。
異世界召喚SSは大好きなんですよ。
三崎健太が今後どのような行動を取るのか、今後に期待させて戴きます。

ところで健太は下半身を露出した状態で召喚ですか?
ズボンとパンツをはくタイミング、ありませんでしたよね?
三崎健太、そんな装備で大丈夫か?
 植木鉢 10/12/22 20:01
>「あれがそれでこうなった」を読んだ感想
マディーンと名乗っています。応援します

一応主人公クンは高校生…ですか?
 マディーン 10/12/23 00:08
はい、健太は高校生です。
説明不足ですいません・・・
  10/12/24 00:00
>「あれがそれでこうなった」を読んだ感想
なんかどっかの少年漫画の主人公っぽいww
期待して待ってます!

あと、感想を返すときは名前入れたほうがわかりやすいですよ〜
 くびなし 10/12/24 01:12
すいません、ありがとうございます
 杉宮 10/12/24 16:39
>「どうなるの?!俺!!!!」を読んだ感想
なんという……
良かったです!
 紅葉 10/12/24 17:34
ありがとうございます!!!!!!
自信が無かったのでそう言っていただけるとありがたいです!!!
 杉宮 10/12/24 17:35
>「どうなるの?!俺!!!!」を読んだ感想
やっぱりパンツはいてなかったのか。
理由もそりゃ聞かれたくないわな。

それなら、前回の話のオチとして
--------------------
その言葉を聞いた後俺は気を失った………

あ…… そういえば俺、パンツはいてないや。
--------------------
とか、書いた方がいいと思います。
前回、パンツをはいていないという描写が欠けていたので、人によっては少々そのことに気が付きにくいかと思います。
まぁ、同時に主人公のマヌケさや格好悪さを演出することになりますけど。
 植木鉢 10/12/24 17:48
はい。わざわざありがとうございます!
 杉宮 10/12/24 21:46
>「どうなるの?!俺!!!!」を読んだ感想
もう…なんかすごい直球なのがいいな
 マディーン 10/12/26 12:35
ちょっと私情を入れますが・・・・・気にしないでください


おいS君とH君。悪い事言わんからもう止めろ。俺をキレさせたいのか?今度やったらマジ許さないからな。




失礼しました。続編はできたら今年中にうpしたいと思っています。
 杉宮 10/12/28 00:32
>「夢と現実」を読んだ感想
なんかこの主人公
シエラさんいないと何も出来なくなってません?

ズボンも自分の物じゃないし
 ミニたん 11/01/14 18:31
>「健太=馬鹿=騙される」を読んだ感想
この先未定なのはいいんですけど、投げないでくださいね
 マディーン 11/01/22 18:47
それは大丈夫ですw
絶対投げません
 杉宮 11/01/22 21:15
>「第1章 新たな性活 前編」を読んだ感想
男の汗の染み込んだ服着て就寝なんてこの世界じゃ特急エロパート行き途中下車不可に決まってるじゃないか健太君w
そうか、彼は無意識に誘ってるんだな?
 マディーン 11/02/04 01:06
>「第1章 新たな性活 前編」を読んだ感想
>「第1章 新たな性活 前編」を読んだ感想
うわぁぁ!次回が楽しみすぎる!
健太君望ましいです!
次回が楽しみで待ち遠しいです!
 ノワール・B・シュヴァルツ 11/02/05 16:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33