感想メッセージ
[TOP][小説へ]
さくらさく

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
楽しく読ませていただきました!
沈黙の天使と言います、どうぞよろしくお願いします。

おお・・・桜とドリアードのコンボ・・・とてもきれいです。
情景描写がきれいでとても読みやすかったです。
次回も楽しみにしています。
 沈黙の天使 11/03/14 16:57
お?
なんだ、ただの素晴らしき作品か。
いやはや、読みやすかったです。
 紅葉 11/03/14 19:41
>「満開」を読んだ感想
いいですね!
ジパングにドリアード、桜…新しい!
風情あって乙なものですね!
ヨシノさんもいいなーエロいなー
これからも頑張ってください!
 ノワール・B・シュヴァルツ 11/03/16 20:20
>「満開」を読んだ感想
蜜乳ネチョ姉妹丼エロい
お姉さん分とか嫁さん分が多めウマー

はじめまして、かめやんと申します。

1話あたりの長さ、ですか。
自分は携帯なんですが、謎の5千字制限がかかるのでそれに合わせてます。
長すぎず短すぎないのは3千〜4千字くらいと聞いたことがありますね。
まあ長い方も短い方もいらっしゃいますし、個々人の自由だと思いますよ。
 かめやん 11/03/16 23:45
>「桜吹雪」を読んだ感想
みんなで仲良くイチャエロするのが一番ですね!
 ΔII 11/03/28 00:53とても良かった!
>「桜吹雪」を読んだ感想
完結お疲れ様です!
楽しく読ませていただきました!

満開の後どうなるんだろうとタイトルも内容も気になっていたのですが、甘さがまだ残っており、甘々なだけでなく、陰謀などがあって冷や冷やして・・・とても楽しめました!

今後の作品も楽しみに待っております。
 沈黙の天使 11/03/28 01:15
おトーさマ…
すいません、これが言いたかっただけですwww

そして じぱんぐかるちゃー万歳!!
 Sabbath 11/03/28 03:14
>「桜吹雪」を読んだ感想
桜+ドリアード=素晴らしい
この作品を読ませてもらった感想ですねw
読みやすい上にエロい、シリアスな部分も含めて楽しませてもらいました

侍道4はローラに夜這いをかけようとしてがんばったり、堂島の強さにむせび泣くゲームですよね……
 錆鐚鎌足 11/03/28 10:03
>「桜吹雪」を読んだ感想
内容がとても充実していて読みやすかったです。
次回作も期待しています。
  11/04/22 22:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33