感想メッセージ
[TOP][小説へ]
エロ魔物娘図鑑・設定資料集

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「エロ魔物娘図鑑・設定資料集」を読んだ感想
設定資料ありがとうございます!

細かい事も確認出来て、知らない事も分かって有難いです!

これからはこの資料を参考にしていきたいです。
 SIN 09/12/04 23:52感動した!
>「世界の基本・成り立ちについて」を読んだ感想
設定資料のまとめ お疲れ様です。

書こうと思っていた話とかなりリンクしていたので
自分設定をそのまま使う事が出来そうです。

お忙しい中、本当にありがとうございます
 junk-kids [MAIL] 09/12/05 00:18
>「その他もろもろ・用語集」を読んだ感想
おふざけだらけの設定だから、ほんわかした話が多いんですよwwまじめな設定詰め込んだら、それこそ旧魔王時代に逆戻りですからに
 ハリー・ケン 09/12/05 13:08
>「エロ魔物娘図鑑・設定資料集」を読んだ感想
こんなにしっかりした世界設定があるならゲーム化もそんなに遠い話ではないはず
 クヌギ 09/12/05 13:28
>「エロ魔物娘図鑑・設定資料集」を読んだ感想
これだけ詳しい設定資料を用意していただければ
SSが書きやすくなりますね。

積極的に活用させていただきます。
 HERO 09/12/05 15:00
>「エロ魔物娘図鑑・設定資料集」を読んだ感想
褒め言葉なんですけど
貴方の世界設定などで俺の頭がマッハでヤバイ

ゲーム出来そうですね。ここまでしっかりしていれば。
……メガテンみたいな話も書きたくなるなぁ
 蒼井幹也 09/12/05 15:06
>「精と魔力・それによる変化」を読んだ感想
クロスさんはとても変態だということが今更ながらわかった
こんな妄想力が俺も欲しい
  09/12/05 19:40
>「組織とその仕組みについて」を読んだ感想
>とくにサバトがひどい。
クロス様自らの本能を抑えきれなかったのですね、分かります。

…でも、例えクロス様が`_コンだったとしても僕はそんなクロスさんを…(ぽ)
 ひつじ 09/12/05 20:30
>「組織とその仕組みについて」を読んだ感想
何と素晴らしい設定。自重は投げ捨てるもの。
夫婦喧嘩で世界がヤバイがツボでしたwww
魔王軍は色々平和そうですな。戦いに関しては強いんでしょうけど。

……俺もこのくらい設定が書ければなぁと、物書きらしからぬ思いを抱いております。
貴方の才能に嫉妬。
 初ヶ瀬マキナ 09/12/06 23:21とても良かった!
>「エロ魔物娘図鑑・設定資料集」を読んだ感想
 お疲れ様です。

 あー、そう言えば神の軍勢もいるのか。なんかすっかり忘れてました。影薄いなここの神。

 それで何か書いてみようかなぁ。
 霧崎 09/12/09 00:48
>「エロ魔物娘図鑑・設定資料集」を読んだ感想
 moezokusei [MAIL] 10/01/12 22:34
>「エロ魔物娘図鑑・設定資料集」を読んだ感想
すみません、一度ミス送信いたしまいた><

私もひっそりとSS等を書かせていただきます。
 moezokusei [MAIL] 10/01/12 22:35
更新されたのかな…?
前回更新以降読んでなくて何処が変わったのかわかりませんでしt(蹴

あ、あと非常に差し出がましい事なのですが
「組織とその仕組みについて」ですが、
ダークプリーストも図鑑化されましたし更新しては如何でしょうか?

しゃしゃり出て申し訳ありませんでいた。これからも陰乍らに応援させてください。
  10/10/25 00:20
こんばんはwいつもサイト拝見や投稿させていただいているKEIGOと申します。

昨日ついに魔物図鑑が届きましたwww

まだ公開されていない魔物娘の情報や既存の魔物娘情報に追記がされており、うわさ通りの内容とボリュームで大満足です^^今後のSS創作の新たなヒントになるのは間違いないですね^^


次回作は是非図鑑第2弾や、投稿された方の中の作品のアンソロジー的なものとかができたら楽しそうですねw

これからも御活躍願っておりますm(__)m



 KEIGO 11/01/19 23:53
設定資料を見て一つ疑問に思った事がありました。

胎内にいる胎児の染色体が男性を示すXY、もしくはXXYYである妊婦がサキュバス化した場合、その胎児が生まれてくる時にはどうなっているのでしょうか?
 インフル [MAIL] 12/03/12 16:13
>「特殊な土地について」を読んだ感想
カテゴリの舞台の所に霧の大陸が有ったのでそろそろ説明を上げてほしいです。
 アスク 14/12/30 06:30
>「特殊な土地について」を読んだ感想
あともう一つ、レスカティエ教国の説明(まぁ、名前でなんとなく分かりますが一応)お願いします。
 アスク 14/12/30 06:34
てすと書き込みです
 健康クロス 16/05/04 00:05
テスト書き込みです。
 健康クロス 16/05/04 00:07
>「精と魔力・それによる変化」を読んだ感想
私も霧の大陸の説明が欲しいです。
 ゆうてい 16/06/17 15:03
>「精と魔力・それによる変化」を読んだ感想
すみません。くだらない質問になるのですが、この世界、男性はどうやって増えるのでしょうか?
 Shotgun 16/06/30 00:19
そりゃ現時点においては普通に人間の夫婦から産まれてくるのみですとしか
  16/08/29 03:11
魔物達も過激派と穏健派に分かれてますよね。
彼ら(特に過激派が穏健派に)テロ行為などをする事はありますか?(もちろん人は死なない、例えばセックス意外考えられなくなる魔物にするウイルスを穏健派の町にばら撒いたりとか
魔界じゃない親魔物国家を過激派が暗黒魔界にしたり
マタンゴなんかそんな感じだし)
あと、元々教団のものが、魔物になり教団に憎しみを持ち、
魔物に教団の教えを正しく教え(魔物を根絶やしにとかはなしで)の国に攻め入り教団の教えを消し去ろうとする奴はいますか?
ぶっちゃけウィルマリナはこんな感じだと思います。
  16/11/28 05:25
魔物達も過激派と穏健派に分かれてますよね。
彼ら(特に過激派が穏健派に)テロ行為などをする事はありますか?(もちろん人は死なない、例えばセックス意外考えられなくなる魔物にするウイルスを穏健派の町にばら撒いたりとか
魔界じゃない親魔物国家を過激派が暗黒魔界にしたり
マタンゴなんかそんな感じだし)
あと、元々教団のものが、魔物になり教団に憎しみを持ち、
魔物に教団の教えを正しく教え(魔物を根絶やしにとかはなしで)の国に攻め入り教団の教えを消し去ろうとする奴はいますか?
ぶっちゃけウィルマリナはこんな感じだと思います。
  16/11/28 05:27
この世界観を楽しむゲームをやってみたい!
もしこれがゲーム化されたら
プレイ時間を1000時間突破するかもしれない。
 粘液ねばねば 17/04/02 08:20
>「世界の基本・成り立ちについて」を読んだ感想
変革の成った世界が、新たな「天敵」を必要としませんように。
とりあえず、それだけが願いです。
  17/04/02 19:08
>17/04/02 19:08さん
私から見れば「天敵」というよりは「外敵」ですかね?
人間と魔物娘の共存が成された国あれば、反魔物娘の国もありますしね。主神は相変わらず魔物娘を滅ぼそうとしてますし。
まあ、図鑑世界で宇宙人による地球侵略が起こっても、その宇宙人はみんな魔物娘に魔物娘化されたりして♡

>健康クロス
現在の図鑑世界では、魔物娘からは魔物娘だけが生まれるとありますが、そのうち「男性→半人間半魔物娘&インキュバス」、「女性→人間&魔物娘」ってなったりして♡
ちなみに私が言う「半人間半魔物娘」とは「基本的な体型は人間だが、体の一部に魔物娘の特徴を持つ男性(例:「手足•背中の一部+尻尾→バジリスク、片目に魔眼を持つ」、「サキュバスの角•尻尾+大きな片翼を持つ」、「(爬虫類系魔物娘の場合)顔•背中の一部+尻尾•手足→ドラゴン、または恐竜」、「人間でありながら死霊魔術を使える」的な)」のことです。
 bj12.bom 18/01/14 18:07
作家様
質問があります。
モン娘から男の子が生まれたとき気になる点があり、このような質問をします。
息子は母親とセックスをしますか?
ntrやうわきの心配です。
個人的には旅に出て、他のモン娘と結婚をすると思うが、
設定が変更されてntrやうわきが出てきたら心配です。
純愛好きなオタクの質問です。
 dokdokijunai [MAIL] 19/04/04 23:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33