感想メッセージ
[TOP][小説へ]
虚ろの娼館。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「愛などではないのよ? @」を読んだ感想
とても良かったです、続きを正座して待ってます!
だけど1つ、「人となり」が「人隣」になってました
 グリィ 17/03/31 04:12

 グリィ様。
 
 とても良かった、と言っていただけるだけで感慨無量で御座います。
 私は文章で物事を表現するのが苦手ですので、いつもビクビクしながら投稿させていただいているのですが、そんな私の話に目を通し、あまつさえ『良かった』と言っていただける事はたいへん励みになっております。
 
 誤字報告も、助かりました。
 お恥ずかしい事にまったく気付く事もなく、指摘していただけなければ完結までおそらく気付く事はなかったかと…(苦笑)
 
 誤字報告、感想共にありがとうございました。
 Re.nard 17/03/31 05:26
これは続きが気になる
  17/03/31 11:42
続きあくしろよ
  17/12/09 00:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33