感想メッセージ
[TOP][小説へ]
G-Clef

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
スピード感のある文章で、読みやすかったです。
映像が目に浮かんできました。

clefは仏語で、donnaは伊語で、Nr.はドイツ語?
色々混じってますね。いやカッコいいから好きですけど。
 琴白みこと 16/11/01 12:03
>琴白みことさん
眼を通していただき、たいへん恐縮です。
拙い出来だとは思いますが、そう言って頂けるととても嬉しいです。

タイトルやサブタイトルは、実は音楽関連の何かの名称だったりします。(ようはただの中二病ですっ///)
  16/11/01 16:15
>「Nr.2 The Other Day, I Met a Bear.」を読んだ感想
あ、ドンナじゃなくてドナドナか…お恥ずかしい…

第2話は森のクマさんですね。
謎の少年の心理描写が細やかで好きです。
今後各話がどう繋がってくるのでしょうか?謎が多い分楽しみです。
 琴白みこと 16/11/12 14:46
>琴白みことさん
あわわ、四か月近く経ってる…お返事が遅れて申し訳ありません!

心理描写…思い切って入れてみましたが、褒めて頂けてホッとしました。続けて見て頂き、本当にありがとうございます!
話の方ですが、まさに繋げる所で躓いてまして…内容も更新もしばらくまったりしてしまうと思います。
  17/03/02 20:14
更新お疲れさまです。

ほぼ毎回新たな物語が平行して展開していく、先の読めない構成ですね。ここまでくると少し難解すぎる気もしますが、どう繋がるのか楽しみです。

以前からそうでしたが主観の描写が巧みだと思います。
登場人物の視点、認識をそのまま追体験しているような気分になりますが、意識して書かれているのでしょうか?
 琴白みこと 17/03/05 12:33
>琴白みことさん
感想、ありがとうございます。いつも励みにさせていただいております!
なるほど…風呂敷を広げ過ぎたり、進行を急いたりしないよう、気を付けます。

主観の部分は、淡々と三人称視点で進めても退屈になってしまうのでは…と心配になり、視点の的を一人に絞るよう意識しつつ行ってます。文章力がないので、せめてもの味付けのつもりです…。
  17/03/08 21:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33