感想メッセージ
[TOP][小説へ]
異世界ハンター奮闘記 

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最近、こんな投稿多いな
  13/02/01 20:50
こんなに続けてあるとウンザリしてくるな
  13/02/01 20:53
序文と第1話の両方を一緒に投稿して初めてまともな連載作品です。
タイトルしかないのはルール違反ですよ?
  13/02/01 21:07
まぁ、よく有ることだし勘弁してやれ(ーー;)
 読み専 13/02/01 21:33
最近はよく有りすぎて困るなw
  13/02/01 22:26
よくあっては困るんだが。
仮にも作品発表の場であるのに作品が無いというのは。

ちなみに完成するまで非公開にしておく非公開タグは、送信ボタンの横だ。>作者の人
そして「二次創作・SS投稿のガイドライン」を以下のページで確認するように。
http://kurobine.sakura.ne.jp/mamonogirllover/niji.html
  13/02/01 22:31
私も最初はやらかしましたから強くは言えませんが、ログイン画面の続編を作るを押すと続きが作れるのでそこに第一話を書き込んでください。
メモ帳なんかに原稿を用意しておくと投稿が楽ですよ。
 慈恩堂 13/02/02 00:49
>「 第一話『上等だ、生き残ってやらあ!!』」を読んだ感想
来るかね春・・・

『我が世の春である!!!!』な御大将に出くわさないと良いがw
 TAT 13/02/02 19:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33