感想メッセージ
[TOP][小説へ]
適度に楽しい人魔世界

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「母性ドーマウスと包まれ農夫」を読んだ感想
うまく言葉では言い表せないのですが。
三人の三人ともの心の温かいことが伝わってくるように思います。
いいなあ、と。
  14/11/01 09:58
いやあ実用的ですね。
久々にみなぎってきましたよ。次回作期待してます。
  14/11/01 22:33
ありがとうございます、ほっこりしていただけたならこれ幸いです。


お褒めいただいて恐悦至極……ではあるのですが、基本はコメディ路線で軽く読めるものにするつもりなのでエロいのはサブです。気力が沸けば、といった所なのでさほど期待せずに読んでいただけるとハードルが下がって助かります、僕が。
 たたれっと 14/11/03 15:23
>「あわあわスライムと冷静リョーシ」を読んだ感想
この優しい世界観好きです。
やっぱりスライムちゃんはかわいいですねぇ。癒される
  15/01/15 07:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33