感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘たちの旦那獲得奮闘記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
本編のせないと駄目ですよ〜
 名も無き者 13/07/18 21:12
うげぇあ!さっそくミスった!
 リヴァゐアSAN 13/07/18 21:22
まだかな、まだかな〜。wkwk
 ぷいぷい 13/07/18 21:36
本文待ってますねー。
 6(`ロ)9 13/07/18 21:47
やらかしたのが分っているならガイドラインに従うよう善処しろ
初心者を自覚しながら備えていなかったり、気付いた段階で対処しないのは、他人を軽視している表れじゃないのか、すくなくとも他人はそう受け止められても弁解は難しいだろうな
ていうか、わざとやっているだろカマッテチャンめ
とりあえず、いつものテンプレを


まず作品の内容に当たる本文(1話目以降)が発表できる状態にしてから公開してください。
本文の無い状態、あらすじのみ、タイトルのみの投稿(公開)は違反となります。

二次創作・SS投稿のガイドライン
http://kurobine.sakura.ne.jp/mamonogirllover/niji.html
(これの予告のみや項目のみの連載の投稿はお控えください。に該当)

なお1話目の本文が完成するまで一時的に非公開にするタグは、ログインした各作品編集画面下、送信ボタンの左にあります。
  13/07/18 22:19
>「ゴースト奮闘記@」を読んだ感想
下手でも良いんだ。続けることが大事なんだからな。
昔の無法地帯と違って、荒しは減ったと思うけど…心が折れない程度に頑張れ。
俺はノンビリ見ているからさ。
 (´-ω-) 13/07/18 22:27
これぐらい厳しくしてもらえるとありがたいです、
カマッテチャンって訳ではないですが、
初心者ということに少しでも甘えていたのはたしかですね、編集の仕方が分かったので、修正します
 リヴァゐアSAN 13/07/18 22:28
>「ゴースト奮闘記@」を読んだ感想
久しぶりにゴーストSSを読みましたよ。
自分もゴーストのSSを書いてる最中だから良い起爆剤になります。
 ぷいぷい 13/07/18 22:40
小説で最も重要なのが「完結させる」こと
評価や実力なんて後から付いてきます。人に何と言われようと、処女作ならとにかく終わりまで書き続けてみましょう
  13/07/18 22:41
>「ゴースト奮闘記@」を読んだ感想
なるほど…アドバイス、ありがとうございます!
 リヴァゐアSAN 13/07/18 22:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33