感想メッセージ
[TOP][小説へ]
研ぎし剣に真心を――

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一話「お客来る」」を読んだ感想
ダンピールが他者の出血を見る=エロス

もはやフラグですな
 dog 12/07/02 01:39
>「第一話「お客来る」」を読んだ感想
コレは二話の微エロ?に期待せざるを得ない…。
 鈴蘭 12/07/02 08:56
小さい頃にバニラエッセンスを舐めて涙目になるのはあるある過ぎるw
 Clown 12/07/05 14:10
>「第一話「お客来る」」を読んだ感想
いいスタートですね。次のストーリーが待ちどうしいです。
 Andy 12/07/06 18:25
皆々様、感想有難う御座います!
こうして初めて感想を貰った身としましては、身震いする程に嬉しい限りです。
これからも長い目で作品を見て下されば幸いです。
以下、個別回答。

>>dogさん
そうです、フラグです。
ただし『微エロ』の、ですが。

>>鈴蘭さん
期待通りの微エロだったでしょうか?
初執筆故になかなか指が動きませんでした……。

>>Clownさん
バニラエッセンスのあるあるネタに反応して頂き有難う御座います。
私は小学一年生の頃に母のクッキー作りの際に初ぺろりしちゃいましたw

>>Andyさん
二週間もお待たせしましたが、新ストーリーです。
一話よりも短いものですがお楽しみ頂けたら幸いです。
 通草 12/07/15 14:29
>「第二話「 血、疼く 」」を読んだ感想
もし美少女が自分の名前を呼びながら自慰をしていたら…
括目せざるをえないですね、ケンジくん大興奮!
おじさんも大興奮!!

続きを楽しみにしております
  12/07/15 19:27
>「第二話「 血、疼く 」」を読んだ感想
クソッ! なんて読みやすい文だ…裏山…

次回も楽しみにして全力で待ってます!


 オマワ・リサンコッチ  12/07/15 20:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33