感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある勇者の受難

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「アルラウネの場合@」を読んだ感想
時にはこういうストレートなのも読みたいと思ってた所でしたよ
ボリュームもけっこうありますしこのまま続けてください
  11/07/09 12:33
>「森の甘い誘惑」を読んだ感想
調教された後を先にしてから次でいいと思う
  11/07/12 01:43
>「森の甘い誘惑」を読んだ感想
凄い懐かしい感じがするので期待してます
  11/07/12 03:03
>「森の甘い誘惑」を読んだ感想
選択肢式のストーリーとはなかなか面白いですね。襲われるルートも自分好みでしたしこれからの展開に期待です。調教された後の様子…ごくり(自分自重)個人的には先に調教された後を出してからの方がいいと思いますが、カーネリアさんに任せます。楽しみにしてます、がんばってください!
  11/07/12 14:53
>「アルラウネの新婚生活」を読んだ感想
もん◯す・クエスト形式みたいで、面白かったです‼
あちらは甘さ控えめなので、自分みたいな甘々大好きな腑抜けな野郎には大変嬉しい作品です‼
あちらでも毎回戦闘になる選択をして毎回まける
自分でしたけど、ここでも見事に惨敗しました
けど僕の愛しのドラゴンさんは終盤だろうな…
 ハーピー女王のハピネス・ロンドに屈した男 11/07/15 19:13
>>ハーピー女王のハピネス・ロンドに屈した男さん
 私もハピネス・ロンドに屈した者の一人だったりします。
 そしてご指摘の通り、この小説はこれからも基本甘々で進行していく所存。貴君の愛しのドラゴンが出るのはかなり先になるかもしれませんが気長にお待ち下さい。
 カーネリア 11/07/15 23:34
甘い…甘いぞこんちきしょー!!
はじめまして三つ鱗と申します。

リーフさんによって心も体もネチョネチョにされていくなんて羨ましいとです!

悪堕ちなんてとんでもない!どうみてもグットエンドです。ありがとうございました。

これからも甘々展開が続くそうなので正座してお待ちしております!
 三つ鱗 11/07/16 13:11
(^o^)bイイデスネ!

これはかなり期待できそうな作品です!
こういう形式も好きだナー(^O^)

次回も楽しみにしてます!
 BLITZ 11/07/18 21:15
>「とある勇者の結末T」を読んだ感想
この小説を作ったのは誰だ!……完璧だ!!

調教後もあま〜い展開でまさに自分好みでした。どんなストーリーになるのかwktkしながら待ってた甲斐がありました。
悪堕ち?BAD?いいえどう見てもGOODエンドですw

これだけでも充分と思ってたら、さらに今度はラブラブルートも書かれる予定…ですと!?さすが私の期待の上を行く。次回も楽しみですが、そちらの話も楽しみです!待ってます!!
 MO 11/07/18 23:35
>「森の暗殺者」を読んだ感想
一エリア2種族で終わるのはチト勿体無い気がするのでせめて3種族いって欲しいです。
 TAT 12/01/19 23:22
>「森の暗殺者」を読んだ感想
いいなぁ、こういう感じw

襲われるんだけど、愛されてるって言うか……w
アルラウネさんの蜜より甘い感じが俺好み過ぎてwww

俺もTATさんと同じく、もう一種族位出してほしいです^^;

アルラウネさんが居る森だし、グリズリーさんが居てもおかしくないんじゃないかと……www
 ドS目指して3000年 12/01/20 00:08
>「森の暗殺者」を読んだ感想
マンティスキター!ずっと待っていたので、カーネリアさん完結までがんばってください。応援しています。
森林に住まう魔物娘をもっと掘り下げるかは、
そろそろ次のステージに行ったらよろしいかと、あと、1ステージにつき2人から3人ぐらいがいいんじゃないでしょうか?長々とすいませんでした。
 通りすがりの男 [MAIL] 12/01/21 13:53
>「森の暗殺者」を読んだ感想
クーデレマンティスですか、やったー!!

次はサハギンを出してくれますよね?(チラッ
 浮浪物 12/01/21 23:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33