感想メッセージ
[TOP][小説へ]
1LDK、狐憑き。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「おきつねさま、だらける。」を読んだ感想
お猫様の下僕だった私からすれば許容範囲です、可愛いじゃないですか。
 あのよろし 17/06/22 05:45
ひょっとして某アダルト漫画が元ネタ?
  17/06/22 08:23
>「おきつねさま、だらける。」を読んだ感想
なんてことだ、こんな裏事情があったとは。
ほほえましい。
  17/06/22 12:25

あのよろしさんへ
ご感想ありがとうございます、日照雨です。
私も現在、五匹のお猫様の下僕をやらさせていただいています。
彼らはとても自由で、可愛らしくて、いつも癒されます。そんなふうにおきつね様も、自由に、可愛く表現出来ていたのなら嬉しい限りです。


17/06/22 08:23の名無しさんへ
ご感想ありがとうございます、日照雨です。
某アダルト漫画……との事ですが、私はその手の書籍に手を出すのは少々恥ずかしさを覚えるタイプでして。
たいへん興味はあるのですが、このお話に元ネタと呼べるようなものは御座いません。
なのでかなり支離滅裂、かつ書き殴りのような話でしたが、もし楽しんでいただけたのでしたら恐縮です。


17/06/22 12:25の名無しさんへ
ご感想ありがとうございます。日照雨です。
好き合う男女が空回り、みたいな話が私は大好きでして、このお話もそういうものを書ければ、と思ったのですが……本当に、難しいですね。
いずれはもっと綺麗に物語を紡げたらな、と思います。

 日照雨 17/06/22 21:46
>「おきつねさま、だらける。」を読んだ感想
後書の開幕旦那設定はビックリしました。まあ、そういう勢いとかだと普通はいけないよな…魔物だからといって何でもありと思ってはいけない(戒め)
京言葉ってとっても良いですね!
  17/06/23 12:25
7/06/23 12:25の名無しさんへ
ご感想ありがとうございます。日照雨です。
後書きに書かせていただいた所謂「設定」は、実は一番最初に書いています。
酔った勢い、場の流れ。そういうもので行為にのぞむのはよろしくありませんが、今回はこういうふうに書いた方が一番違和感がないかな、と。
別に私がそういう、「酔った勢いから始まったが、なんだかんだとお互い好きあうようになる」みたいな話が好きな訳ではありません。
嘘です。大好きです(小声)

京言葉だけに留まらず、方言というものはどれも素晴らしいものだと思っています。
可愛いんですよね、方言…。
私には、似非方言しか書けないのでなかなかに悔しくあります。
 日照雨 17/06/24 19:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33