感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ジパング双剣士の世界紀行

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「序章」を読んだ感想
こういう作風…物凄く好きですww
俺も転送で魔物の皆さんのところに送ってもらいたいものですよww
ちなみに、なぜかギルド内にいた兵士に共感してしまった俺って一体…

次回からも楽しみに見させていただきます〜!!
頑張ってくださいーー!
 デメトリオン 12/02/16 23:01
デメトリオン様、あたたかい御声援有り難うございます。
m(_ _)m
このお言葉を糧に何とか頑張ってみます 。
(T_T)
回想を只今作成中です。すいませんがもう少しお時間を下さいませ。
m(_ _)m
ちょっとだけ内容を…初バトル勃発します。初の相手(予定)は「8つの頭を持つ」例の化け物ですW
 流れの双剣士 12/02/21 23:12
おぉ…主人公にこのような過去が…

後編が楽しみです!!あと…親父にも共感してしまったんだが…
頑張ってくれカイトーー!!

では…次もかんばって下さいww
 デメトリオン 12/02/25 15:45
>「回想前編」を読んだ感想
神話好物の私からすれば、この話はかなりお気に入りの部類になりますね、はい。
あー、八岐大蛇とか四聖獣も何時か魔物娘化して欲しいですよねー。

誤字報告? 回想前編にて、中盤の台詞。

「その時は、精々【魔物達に】に頑張って貰いますよ〜
            ↑ココ!

応援してるのでこれからも頑張って下さい。
 ハーレム好きな奴 12/02/26 00:43
>ハーレム好きな奴さんへ…
誤字の報告有り難うございましたm(_ _)m
アップ前に確認してましたが自分では気づかない物ですね><
私も伍神とか大好きですw
麒麟とか魔物娘化して欲しいです><
 流れの双剣士 12/02/26 01:02
>「回想前編」を読んだ感想
どうも、空き缶号です。
旧時代の魔物と戦うという胸熱な展開ですね。
四神に当てはめられた精霊たちの設定も結構好きです。
今後もお互い、頑張りましょう。
 空き缶号 12/02/26 23:08
空き缶号さんへ…
お褒め頂き有り難うございます。(土下座
【設定】とシーンだけはよく思い付くです…(泣 それを物語にするとなると毎回壁にぶち当たりますW
思い付いたシーンを繋げることしか出来ない自分って…orz
最後になりましたが、これからもお互い頑張りましょう!!
 流れの双剣士 12/02/28 01:09
オロチ…やられてしまったか…
と意味深そうな一言を言いながらの感想を…
あと…本当にあのバフォ様は年齢いくつなん…
サクッ♪
ぐはぁーーーーっ!!
……このような一人芝居につき合わせて申し訳…がくっ
なにはともあれ…
良かったですよバトルシーン!
想像するのが楽しかったです!
では、次も頑張ってくださいねー!!
 デメトリオン 12/02/28 13:49
>デメトリオンさんへ…
早速のご感想有り難うございます。
(^o^)/
読者様からお褒めの言葉を頂けて光栄です。
(土下座
本格的なバトルを書くのは初めてだったのでUPした当初はめちゃくちゃ不安でした…今でも不安ですが…
(-.-;)
少々ネタバレを…(ヤメレ
…実は…オロチはコアを完全消滅させないと…ですW
ラスト辺りで…の予定ですW
そのラストが何時になるかは不明ですが(滝汗)
こんな駄作を読んで頂いている皆様、誠に有り難うございます。
m(_ _)m
これからも皆様に少しでも楽しく読んで頂ける作品になるように精進して参ります。
 流れの双剣士 12/02/28 14:06
>「回想後編」を読んだ感想
一気読みいたしました!

まず言えるのは…

おもしれぇ!

いや、かなり面白かったですよ!
私の方の感想欄で勘違いさせて不快にさせてしまい、本当に申し訳ありませんでしたorz

マジに一回死んでこなきゃな位面白かったです!

一つ気になるとしたら…
作者様が本編にてキャラクターとやり取りがあったりしたのが少し…

あとがきに軽くやるだけで良いと思います

が、何度も言いますが内容は楽しみです!

次回も楽しみです!

追伸:オロチも救ってやりたいですね…
 ネームレス 12/03/03 00:17
ネームレスさんへ…
嬉しいご感想及びご指摘有り難うございます!!
(土下座
いやいや、あなた様の作品と己の駄作品を比べれば月とスッポンよりも何十倍もの差があります!!><
(比べるのも失礼な程の差がありますから)
これからも皆様が楽しく読んでいただける作品を書けるように精進いたします。
m(_ _)m
 流れの双剣士 12/03/04 23:37
長編ですね〜。
一つの章につきこれほどの文字数を書くのは大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
更新は自分のペースでやっていけば良いと思います。リアルの都合もありますし。
これをきっかけにオロチとかも魔物娘図鑑に増えるんじゃないんですかねw
 邪ストライプ 12/03/05 13:42
今回も見させていただきました〜
いやぁ…ストーリーの流れが頭の中で想像できるようないい作品ですね…相変わらず、凄いですww

さて…次回はお楽しみのバトルシーン…今からもう楽しみで仕方がないですよ〜ww

では、頑張ってください!!
 デメトリオン 12/03/07 19:54
何が歴史だカス
テラーさんに失礼だ
  12/03/16 21:50
邪ストライプさんへ…
ご感想有り難うございます。
m(_ _)m
お互いこれからも頑張りましょう。
(^o^)/
デメトリオンさんへ…
毎回嬉しいお言葉有り難うございます!!
(ToT)
申し訳ございませんが、もう少しだけお時間を下さい。
(土下座
名無しさんへ
あのようなことを書いたからには批判を浴びるのは覚悟の上です。
但し、匿名性を利用して【中傷】するような輩に言われる筋合いはありません。
中傷はこのサイトでも禁止されています。
批判と中傷を履き違えないで下さい。
 流れの双剣士 12/03/17 13:06
見させていただきましたが…
いや、本当にバトルシーンの中にのめりこめるこの感じ…最高です!!

もう本気で…一人のファンとして作品を楽しませてもらってます!
しかも、キャラクターの情報を送ってくれたりコラボしてくれるといってくれたりなど…本気で感謝もしていますし…本当に楽しい作品です!

次からも頑張ってくださいね!!
 デメトリオン 12/03/18 19:25
>「初クエスト後編」を読んだ感想
どうも初めまして、『エックス』です。
まだ、全体的に把握しきれていませんが、面白い作品ですね。
後半の戦争は凄かったです。特に葵さんと紅さんの非殺傷の術が素晴らしい。
こっちは超兵器なので扱いづらいです。下手すると消滅しかねないから。
隊長各の勇者もなかなかの頑張りを見せてくれましたが、やはりカイト君には敵わないですね。良い異名を持っているな・・・。
次回の山賊退治?も楽しみにしています。
 『エックス』 12/03/18 21:09
>「初クエスト後編」を読んだ感想
ちっと駆け足臭さがありましたが中々…


とりあえずカイトさんがチート過ぎるw

戦姫が良すぎてニヤニヤしました

で、あの勇者語った腐れ外道には少し「お話」があるので後で体育館裏に来なさい


次回も楽しみです!
 ネームレス 12/03/18 21:48
>「初クエスト後編」を読んだ感想
「ジュラハン」となっている箇所はデュラハンの間違いでは?
 通行人A 12/03/18 23:43
デメトリオン さんへ
いつもご感想有り難うございます。
(ToT)
皆様に楽しく読んでいただける作品になるよう、
これからも精進して参ります。
どうか宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

『エックス』さんへ
ご感想有り難うございます。
m(_ _)m
貴方様の連載作には賛否両論あるようですが、
私は大好きです!!
先輩に言う言葉では無いかも知れませんが…
これからもお互い頑張りましょう。
(^o^)/
ネームレスさんへ
二度目のご感想有り難うございます。
m(_ _)m
やはりそうですよね…
書いてて自分でも思いました…
実は中盤のネタが全く浮かばなかったんです…W
三部作にするにも文字数が微妙だったし…
orz
次回は何とかしますねW
追伸
行くの拒否した腐れ外道は【ボンレスハム】にして体育館裏に放置しておきましたWWW
通行人Aさんへ
ご指摘有り難うございます。
m(_ _)m
自分では気づかないものですね><
駄作をご愛読していただきありがとうございます;;
 流れの双剣士 12/03/19 20:30
おぉ…どんどん主人公の武具が良いものにグレードアップしているようですねww

俺的にはやはり兵器のことが気になったりww
次の作品も期待しています!!頑張ってください!
 デメトリオン 12/03/27 14:30
>「山賊退治前編」を読んだ感想
またアレがでますか…
正直アレが出てくるなら…

とりあえず白虎さん怖いなw

次回も楽しみです
 ネームレス 12/03/27 16:50
>「山賊退治前編」を読んだ感想
おおっと!? テラーさんのギルドと兵器が登場!? 波乱の予感か?
そして、新たな力といえる精霊が仲間に。カイトくん、寝坊助は夜更かしさせないようにね?
次回も楽しみにしています。
 『エックス』 12/03/28 01:02
こ…これは…物凄い戦いの予感ですね…!!
次回も楽しみに見させていただきます!!

し…しかし…カイトの性能こそが主人公として必要な物だというのかどうか…
俺は、これから先の物語の進行でそれを見際めなければ…

なんて冗談をいいつつ…
次回も頑張ってください!!楽しみにしております!!
 デメトリオン 12/07/22 18:02
>「山賊退治 作戦会議編」を読んだ感想
ブ―ッ!!連載2作目を書いている間に、こちらのキャラと設定が使われていた!?
技術者か・・・エスタのような研究員はそれほどいないはずだから、純粋なG.A.Wは造れないかも・・・。
現時点で問題はありませんが、こういう導入の仕方だったとは意外です。
予想では、異界からの従者を呼び寄せた際、『あれ?なんか違う・・・ってなんだこいつら!?』という敵味方関係なしにパニックになるのでは、と考えていました。
まぁ、こういうのでもいいでしょう。平行世界は色々ありますからw

次回も楽しみに待っています。
 『エックス』 12/07/23 23:32
>デメトリオンさんへ
長い間お待たせしてしまい(待っていなかったかもしれませんが)大変申し訳ありませんでした
(土下座
ええ、壮絶な戦いになりますW
戦闘シーンは申し訳ありませんがもう少しだけお待ちくださいませ(機械兵との戦闘シーンだけは完成していますのでW)
>『エックス』さんへ
申し訳ありません。
異形者の設定だけお借りするつもりだったのですが、他の設定までお借りする結果となってしまいました…
(技術者と言っても機動兵器ではなくハンドガン等の携帯武器担当です)
やっている事はあくまでも平行世界から流れ着いた武器等を図鑑世界仕様(威力含む)にしているだけです。
(^_^;)
もし、そちらの設定と違う事を書いている場合は遠慮なく指摘して下さい。
訂正いたします。
新しい連載作品ですか!期待しております
(^o^)/
 流れの双剣士 12/07/24 02:29
>「山賊退治 作戦会議編」を読んだ感想
こちらの感想メッセージを見て飛んできました。
緊急でこちらに返事を書きます。

流れの双剣士さんの書きたい設定を確認しました。
最初、これを見たときちょっと焦りました。
それについては理由は言えませんが、ちょっと都合の悪い部分があったので・・・。
ですが、今から告げる設定なら了承できます。

1.ドラグーン部隊のいた世界が異形者によって支配された。

2.双剣士さんの世界には招き入れる者がいない限り、
異形者は容易に入れない。

本来、コラボ了承したのもゲスト扱い、と思いしたのですが、ここまで物語に絡まれるとは予想外です。

今のところ、自分から言えるのはこれくらいです。

同じ連載を書いている同士頑張りましょう!
 『エックス』 12/08/17 00:57
>「山賊退治 作戦決行編」を読んだ感想
お久しぶりです!


大規模作戦展開…これは楽しみです!

 ネームレス 12/09/20 14:00
>「山賊退治 作戦決行編」を読んだ感想
なかなかいい感じの作戦ですね。
未知の敵である殺戮者がどんな怪物として現れるか楽しみです。その場合、こちらの形と一緒になるのでしょうか?
この女性、MGSみたいな派手な登場の仕方で・・・頼りになる仲間?

次回も楽しみに待っています。
 『エックス』 12/09/22 23:36
第9話を楽しみにしていただいた皆様へ(おそらくいないとは思いますが…)
長い間、待たせる結果となってしまい大変申し訳!!
(土下座
第10話は早めにUPしますので
(滝汗
誤字脱字等があれば
ご一報下さい。
m(_ _)m
『エックス』様へ

まずは殺戮者の設定において様々な助言を頂きまして有り難うございます。
m(_ _)m
そちらの連載も楽しみにしております。
(^o^)/

ネームレス様へ
こんなキャラになりましたがどうでしょうか?
(^_^;)
第10話は早めにUP出来るようにします。

最後に…
読者の皆様、
読んで頂きまして誠に有り難うございます。
次回は早めにUP出来るように精進致します。
m(_ _)m
駄作者より
 流れの双剣士 13/02/11 17:43
番外編考察て…
物語がまだ2mmも進んでないのに?
  13/02/21 22:49
>「山賊退治室内戦後編」を読んだ感想
セ、セラミックでできた恐竜?
T・レックスが荷電粒子砲って・・・ゴ○ラかw
これはどうなる展開やら・・・

次回も楽しみに待っています。
 『エックス』 13/02/28 00:32
『エックス』様へ
何度もご感想を寄せていただきましてありがとうございます。
m(_ _)m
4ヶ月振りにUPした物がこんな出来のもので大変申し訳ありません!!
殺戮者のモトネタは怪獣王の『ゴ○ラ』様ではなく『ZO○DS』野生体等ですW『G』相手では流石の殺戮者も瞬殺でしょうW

読んで頂いた皆様へ
このような作品を読んでいただきまして本当に有難うございます!!
m(_ _)m
早めにUPすると言いながら既に6月も後半に突入…待って頂いていた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした!!
(土下座
リアルが多忙&納得がいく物が書けない、浮かばないと言う状態になっておりました…
リアルは一段落ついたので…取り敢えず書けた所までUPしてみました…が…4ヶ月かかってこの分量と内容…
自分でも情けなくて泣けてきます…
…本編の方が壁にぶち当たって全く進まないのに、関係の無いネタはどんどん溢れてくると言う現象に悩まされている今日この頃…><
調子が戻るまでのリハビリとして(時間稼ぎとも言う)番外編でも書いてみましょうかね…(殴
既に衝動的に書いてしまった物が一本ありますし…
 流れの双剣士 13/06/23 23:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33