感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物ハンターは結婚したい。(普通の人間と)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「挨拶がわりの アカオニ」を読んだ感想
こんなしごとに高級スーツ着てくるなよ
  20/06/23 14:19
旧世代の魔物達と死闘を繰り広げ、ブランドスーツや人間との結婚にこだわる彼に、まさか「現魔王に召喚された元転生者」という秘密があったとは…
彼にとってやるせない展開続きで、大きく世界が変わりつつある中ではありますが、どうか彼なりの決着がつけられるよう、見守ってます。
  20/06/27 23:02
>「策謀(アトラク・ナクア)完結編」を読んだ感想
m134。ガトリング・ガンである。

うん。スカイファングなら四連ロケットランチャー連射だな。もしくはサブマシンガン強化パーツ散弾銃の乱射だな。
  20/07/09 00:39
>「策謀(アトラク・ナクア)完結編」を読んだ感想
面白かったです、かなりガイドラインのギリギリを攻めてるように見えるけどっ
  20/07/09 13:44
アルマーニは彼なりのおしゃれだそうです。
始末した後に食事をしたりもするので…
 ぐだぐだ 20/07/09 23:32
ありがとうございます。
そういっていただけると筆が進みます!
 ぐだぐだ 20/07/09 23:33
四連ロケットランチャーは出す予定でしたw
 ぐだぐだ 20/07/09 23:35
見返すと…そうですね。ちょっとギリギリなところをギャで薄めていきたいです
 ぐだぐだ 20/07/09 23:37
間違えました。 “ギャグで”薄めたいです。
 ぐだぐだ 20/07/09 23:38
>「設定とか」を読んだ感想
最強勇者は魔王の良く場所を把握してたんでしょうね
 パープル・アイス・ウルフ 20/07/10 10:19
>「たった二人っきりのPKO(アリサ外伝)」を読んだ感想
ヤマト見たのかよ…ツインバスターライフルなら欲しいがな
 パープル・アイス・ウルフ 20/07/20 19:41
彼女曰く、いろんなアニメを見て変えられる武器を増やしているそうです。
さすがにガンダムのライフルは持てませんが…
 ぐだぐだ 20/07/20 22:37
“魔王とおしゃべり”にて井口が「1年前のゲームイベント」と言っていますが、“9年前”です。失礼しました。
 ぐだぐだ 20/07/25 10:29
>「たった二人っきりのPKO(アリサ外伝)」を読んだ感想
よし、とあるとファフナーとジオウとアズールレーンも見せよう
 スピリタス 20/07/25 11:47
ついでにアルペジオも見せちゃいましょう。
 ぐだぐだ 20/07/25 17:38
>「たった二人っきりのPKO(アリサ外伝)」を読んだ感想
GNドライブも作ってもらわないと
 スピリタス 20/07/26 04:27
>「設定集 パート2」を読んだ感想
100(犯すまで秒読み)
ってことは100を超えると最低一回は犯してるのか?
 パープル・アイス・ウルフ 20/07/31 21:23
…さぁ(寝込みでも襲われてるのかも知れませんねえ〜)
 ぐだぐだ 20/07/31 22:25
大幅にイブキの回を書き直すかもしれません。
筆者の勝手で申し訳ありません。
 ぐだぐだ 20/08/09 07:48
>「たった二人っきりのPKO(アリサ外伝)」を読んだ感想
PSYCHOPASSも見せなきゃ(使命感)
 スピリタス 20/08/24 05:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33