感想メッセージ
[TOP][小説へ]
待たされた花は

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
このマンドラゴラさん可愛いですね!
・・・・・・この後滅茶苦茶栄養をあげたに違いない(小声)
 くらげ 16/01/11 22:52
かなりアグレッシブなマンドラさんだね(。。
やっぱり叫ぶなら抜かれた直後が一番、ということがわかりました。

根菜類はたくましいなぁ・・・(_’
 るーじ [MAIL] 16/01/11 22:52
この感じ、キライじゃないわ! キライじゃないわ!!
シンプルで読みやすくって、顔合わせクルー!? でも肩透かしー!? 的な感じがとてもニヤニヤ出来ました! 今後とも楽しみにさせていただきます!
 イブシャケ 16/01/12 19:19
初投稿とは思われぬクオリティです。
終わり方が雑っていってもエロ無しタグなら問題ないかと。
そして後日談は別途提出ですぜグフフ
今後も頑張ってくださいね。
  16/01/13 17:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33