感想メッセージ
[TOP][小説へ]
天使の飴玉

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この世界にあって、やることはしっかりやっておきながらもここまできれいなままでいられるエンジェルさんは珍しいかも。
ミールさん、いちゃいちゃがどこまで進行しても闇堕ちしない、ていうか現段階ですでに魔物化が完成してるっぽいところが清純えろい。
そして10歳当時にしてあの聡明さな上にベッドで寝ていたらベンチに寝ていた異常事態にほとんど動じない、挙句に女心の機微が読めちゃうレイスくんの主人公適性には勝てる気がしない。だからかもげろ。

ごちそうさまでした。
  12/09/06 01:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33