感想メッセージ
[TOP][小説へ]
DNA改造手術

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
主よ、そういう時は連載機能を使うのです
 夢見月 12/11/08 00:21
はじめまして。続きモノにするなら
このCGIには連載機能があるので、
そちらで投稿しなおすといいですぞー!
  12/11/08 01:05
初投稿なので間違えました。すいません
書き直してみます

良ければ内容の感想も
お願いします
 ボルトアクス 12/11/08 02:02
はじめまして!

なるほど!部下達は産休やら新婚旅行などで忙しいのですね//
魔物化したミーナさん…レッサー化を飛び越してサキャバスになったのですかな…
魔物化した2人の活躍が楽しみです!
 FCK. 12/11/08 08:25
てか、魔王陛下サキュバスなのに色気の無い触手責めだwww
いやまあ、魔物物エロでは珍しく無い光景ですけどwww
 TAT 12/11/08 12:43
魔王城でストライキによる人手不足……。
婚活で勝手に無断欠勤しているのか、チン上げ(男をもっと寄越せでの意)でも要求してるのかな部下達は?

続きが見たいです。
 食い詰め御家人 12/11/08 15:31
ストライキ理由?
んなもん「もっと旦那(嫁)とイチャイチャする時間を寄越せ!」でしょう
  12/11/08 20:44
ストライキ理由?
んなもん「もっと旦那(嫁)とイチャイチャする時間を寄越せ!」でしょう
  12/11/08 20:44
オウフ、何故か二重に・・・すみませぬ
  12/11/08 20:45
、ω・)続き、気になる♪
 フランケン 12/11/08 22:01
続き気になる〜♪
 極夜 12/11/10 00:24
読んだ感想としてこの世界の魔王様はサキュバス種なんで体から触手が生えるとか無いです。代案としては魔王様の濃厚なキスと魔王様の胸から濃い魔力おびた母乳を飲ませる。 アドバイスとしてサイトの基本設定を知ることと魔物娘図解を見ることと他のSS作家さんの作品を見ることとチャットをのぞくことをお勧めします。
 百番目の鬼 12/11/17 13:02
浴衣 ツモリチサト2013人気ヘアスタイル
<a href="http://www.again-parasol.com/新製品-bx8-11.html" >luluguinness傘クニルプス折りたたみ傘</a>
[url=http://www.again-parasol.com/新製品-bx8-11.html]luluguinness傘クニルプス折りたたみ傘[/url]
 luluguinness傘クニルプス折りたたみ傘 [MAIL] 13/10/21 21:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33