感想メッセージ
[TOP][小説へ]
自殺志願者の僕とぬれおなごのお姉さん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
飛び降りる直前の極限状態にしてはちょっと周りが見えすぎだし、自殺志望という割には気力と性欲が旺盛すぎる主人公というような感じがしました。
なんだか川に自殺しに行ったというよりも『自棄になって、なんとなく土砂降りの中で傘もなしに川を見に行く奇行に及んでみた』という感じ……。

それ以外はよかった。あえて初夜に本番まで至らない奥ゆかしさに和を感じました(意味不明)

誤字指摘:
こんな日に傘を刺さないで
雨実酸
  14/02/13 03:44
GJええもん見せてもろたで
( *´艸`)
  14/02/13 08:54
自殺ですか…私の作品にも自殺未遂をしている
主役が二人いますけど…こう言った動機を持つ人もいるんですよね…
人とのつながりが欲しかった
それが主人公の青年の願いだったんですね
初投稿でこれなのですから、十分良作だと思います
これから頑張ってください
 秩序ある混沌 14/02/13 20:35
感想ありがとうございました!!


>名無しさん
言われてみれば、飛び降り直前にしては冷静ですね
きっと自殺を含め今まで辛かったことや孤独なこと、それら全てを忘れてしまうほどにぬれおなごさんは魅力的だったんだ……
次は矛盾や疑問の残らない話の構成?をちゃんと作れるように努力します
誤字の指摘も助かりました

>肴さん
満足してもらえたのなら、とても嬉しいです

>秩序ある混沌さん
家族はおらず、親しい友達もいない
平気だと装っても、実は心のどこかで寂しいと思っていたのではないでしょうか
そんな彼はまさに、「人(?)とのつながりが欲しかった」のだと思います
 YUKAnya 14/02/14 01:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33