感想メッセージ
[TOP][小説へ]
炬燵と同居人

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ラミアの四十八手なんて斬新ですね。どこまで実行できたのですか?詳しいレポートよろしく。お礼にお肌もツルツル、ウロコもツルツルになる石鹸を進呈しますのでぜひ。(一月シても腰が痛くならない湿布もつけますので)
 名無しの旅人 14/04/17 20:53
嘘を付くのは良くないですよ。
絶対始めてじゃないだろ嘘つく人は夜中にデビルにさらわれてしまいますよ。
  14/04/17 21:48
自分も書こう書こうと思うですけどセリフが棒読み感が出てしまいうまくいかないんですよねー正直尊敬します
  14/04/17 21:54
48手と脱皮のくだりが書きたかっただけのSSでこんなにコメントがもらえるなんて…本当にはじめての投稿でドキドキしてたのでうれしいです、ありがとうございます

 とげまる 14/04/17 23:07
炬燵ムリなラミアとかなんて俺得なwww
あんたは俺かwww
  14/04/18 08:01
炬燵むりなラミアさん、いいですよねprpr(^q^)
 とげまる 14/04/19 19:38
コレは見事な玄武

恥らうラミアさんゴチソウサマデシタ

幸川県高山市のタヌさんが営んでる家具屋には2t耐加重のベッドとかあったようですから
もっと頑丈なコタツも有ると思いますよ
お取り寄せとか良いのじゃないかな?と
  14/04/20 23:06
初めてで此処まで書くとは…パーフェクトだ、ウォルター
 オーバードライブ 14/04/21 12:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33